ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 10:29:03 (ZkpRsFie)
寝取られ願望がある旦那です。
何度かそういったプレイは経験がありますし、妻に誘われたら他の男としてもいいとは伝えてあります。

先日、妻がPTAの飲み会に行った時の話です。
こちらで報告させていただきながらみなさんのご意見だったりご相談をさせていただければありがたいです。

寝取られ願望はありますがそれでも実際にとなるとかなり衝撃的だったので。今も気持ちが落ち着かない状況です。詳細はまた後ほど投稿しますのでよろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ponta
2016/02/24 21:01:28    (sEuViErE)
続きです。

私は男に当日の流れや妻の様子を全て話してほしいと伝えました。男は「申し訳ありませんでした。全てお話します。」と言って話はじめました。

以下、男が語った当日の話です。

まず一次会ですが全部で30人くらいはいました。私と奥様は向かい合わせに座って話したりはしていましたが特になにかあった訳ではありません。でも奥様はお酒を飲んでかなり盛り上がっていました。特に他の男性とくっついたりもありませんでしたが途中から私のことを下の名前で呼んだりけっこう酔われていたようでした。奥様がおっしゃるようにお酒を飲んで話をしていただけですよ。一次会が終わって外に出て、ほとんど皆さんお帰りになられまして、奥様ともう1人役員の女性、男性の会長さんが二次会に行くようでした。私はPTAの集まりの後に約束があったのですが奥様に引き止められて二次会に参加しました。二次会は4人でスナックに行きました。

スナックに入ってからも特に4人で話していただけですし、他のお客さんの中にも知っている方もいましたし、変なことはしていません。でも奥様はかなり飲んでいましたし、私もけっこう飲んでいたと思います。
奥様は旦那様は飲みに行って遅くなっても怒らないとは言ってましたね。でも12時を過ぎてご主人から何回かメールがきていたので私と会長さんが「旦那さんから何回もメールきてますよ。大丈夫ですか?」とは言ったんですが。奥様は「怒らないから大丈夫。」と言って飲んでました。本当にそこは奥様がおっしゃるとおりなにもありませんでしたよ。
時間はあまり覚えていませんが、スナックも終わる時間になったので帰ることになりました。会長さんは飲まれなかったので会長さんの車で送ってもらったことは本当なんですが奥様がご主人に言ったこととひとつ違うのが、もう1人の女性は一緒に帰らずにご主人が迎えに来てましたよ。確かに私も酔っていましたが一緒に送っていった記憶はありませんから。私と会長さんと奥様の3人で車に乗りました。ですからその女性を降ろしてる間にキスをした訳ではないです。実は車に乗って送ってる途中、奥様に旦那さんに連絡しなくて大丈夫ですか?って聞いてケータイを出そうとしたら見当たらずにスナックぬ忘れたようだったんで一度スナックに戻りました。
8
投稿者:ponta
2016/02/24 17:51:31    (tztpizS7)
続きです。

その後、妻は普段どおりでしたしキスをした日の件やその後の男性からのメールなども私に隠さずに見せてくれたりお互いオープンにしていました。相手からも特に会いたいとかそういった内容ではなかったので妻も男性も酔った勢いでしてしまったことだったんだと安心していました。

妻が全部話してはくれたんですが、私はどうしても相手の男性のことが知りたいのと妻が本当のことを全て話しているのかが気になって相手の連絡先をこっそりメモにうつしました。
後日私は思い切ってその男に連絡を取って話があると呼び出しました。妻とのことがばれたとすぐに分かったみたいで全てお会いしてお話しますとのことでした。

実際に会うと、もっと遊んでそうな感じの男かと思ったんですがすごくしっかりとした人でした。
「この度は軽率な行動をとりまして申し訳ありません。」会った瞬間に謝ってきました。
私は男を責めるつもりではなく全て当日あったことの真実を知りたかったので「あんな時間まで男女4人で飲んでいた妻にも原因はあると思うしあなただけを責めるつもりはない。正直に全部教えてほしい。飲み会の席のことやスナックでのこと、キスまでいった経緯も話して下さい。」と言ったら全て話してくれました。
7
投稿者:ponta
2016/02/24 17:34:12    (tztpizS7)
読んでいただいている方いらっしゃいますか?
色んなご意見などいただきたいです。

まずそもそも私は妻のことが大好きで、それが前提で寝取られ願望があります。
今回現実的になったことで正直興奮したところもありましたが妻に浮気してもいいと言ったことを後悔している面もあります。でも妻が事後ですが約束を守って全て報告してくれたことにはすごく安心していたんですが後日事実と違うことが判明して今は本当にどうしていいか分かりません。

この後にその詳細は投稿します。
6
投稿者:ponta   pontadanna
2016/02/24 15:21:03    (tztpizS7)
続きです。

当然寝れるわけもなくその後、何度か「大丈夫か?」とかメールのやり取りをしましたが妻から連絡はなく、時間も1時半になったのでさすがに私もいてもたってもいられなくなり車でスナックまで迎えに行くことにしました。スナックに着いて少し外で待てば出てくるかと思い待ちましたが我慢できずすぐに妻に電話しました。

電話に出た妻はちゃんと話していたしたがかなり酔ってる様子で「今他校の会長の男性の車で帰ってるよ。その人は飲まなかったからみんな送ってもらってる、もうすぐ着くよ」帰るなら連絡すればよかったのにと思いながらも私が迎えに来たらまずいことでもあるのかと考えながら慌てて自宅に引き返しました。

家の近くまで着くと、もう送ってもらった後だったみたいで妻が誰かと電話しながら歩いていたので車に乗せてすぐに家に入りました。どうやらもう1人の女性を先に降ろしてから送ってもらったようです。

妻はやはりかなり酔っていてその姿を見て私はさらに心配になりました。「大丈夫だったか?迎えに行くって言ったのに。本当に話してただけ?」と聞くと妻は黙ってうなずきましたが、しばらくして落ち着いてから「私が他の男の人にキスされたらどうする?」と聞いてきました。

なにもなかったと安心した直後だったのでびっくりしたと同時にそんなことを聞くということはやはりなにかあったんだと確信しました。聞きたいけど聞きたくないという心境で私は心臓がバクバクでした。
意を決して飲んでる時になにかされたのか聞くと妻は「スナック楽しかったよ。飲んでただけ。役員の女の人もいたし、話してただけだよ」
私が「じゃあ、なんでキスされたらどうする?って聞くの?」と聞くと「怒らない?帰りの車の中でもう1人の女の人降ろして運転してた会長さんが外に出て見送ってる時に新会長さんと2人だけになった時にいきなりキスされちゃった。」私はドキドキしながらも「なにもないって電話の時言ったじゃないか。キスしただけ?」
妻は「飲んでた時はなにもなかったもん。いきなりされたんだよ。その時にまた会いたい。今度は2人で会いたいって言われた」と言って、私は頭の中が真っ白になりながら嫉妬、怒りがこみ上げてきたと同時に興奮もしてしまっていました。キスされて嫌じゃなかったのかとか会いたいって言われてどうしたとか色々質問攻めしたのは覚えています。
妻は「急にされたんだからしょうがらないじゃん。それに私が他の人としてもいいって言ったでしょ。そうした方が嬉しいんでしょ?怒らないでよ。」と言われてなにも言えませんでしたが、「してもいいとは言ったけどちゃんと教えてくれる約束は?それにその男とはしてもいいと思ったの?」と言うのが精一杯でした。
妻は「別にしたいとかしたくないとかじゃないけど優しかった。」私は嫉妬でおかしくなりそうでした。

私は「そういえばさっき歩きながら誰と電話してたの?」と聞くと妻は「新会長さんだよ。さっきのキスを思い出したら下半身がすごいことになってるって。電話でもまた会いたいって言われたから、いつ会えますか?って今入れてみるね。」と言いながら本当に私の前で送っていました。

本当にスナックではなにもなかったようですし、キスも突然されて避けようがなかったみたいなのであまり責めることもできなかったのですが、妻は酔うとかなりエロくなるのもありまして今後の飲み会やその男性と本当に会うのかが不安になりました。

嫉妬や不安でおかしくなりそうになりながらも私は興奮して妻を抱いて「こんな風にキスされたの?こんな風にやりたいっていやらしい目で見られてたんだね。次に会ったら誘われるよ。会うつもり?」と聞きながら激しく抱きました。妻もその男性を意識しながら私に抱かれていたのかいつもより感じていてニヤニヤ少し笑いながらいやらしい表情を浮かべて会うとも会わないとも言いませんでした。

翌日、酔いがさめた妻と話をして「本当にいきなりされだんだよ、ごめんね。スナックとかでも他の男の人ともなにもなかったよ。帰りの車でキスされだだけだからね。」
なにかあった時は全て報告するように約束していたのでちゃんと隠さずに話してくれたことに少し安心していました。

しかし、事実は違ったみたいです。
5
投稿者:ponta   pontadanna
2016/02/24 14:08:42    (I1tU86ly)
時間がある内に一気に書きます。まだまだ長くなりますが最後まで読んでいただいてご意見いただきたいです。
続きです。

12時を過ぎたので私はメールではなく妻に電話をして「まだスナックにいるの?4人で飲んでるの?そんな遅くまで何時間もなにを話してるの?酔ってるのか?」
妻は「大丈夫だよ。話してるだけだし、もう1人女の人もいるし変なことしないから。先に寝てていいよ。」と言ってまだまだ帰るつもりもなさそうです。
普通なら怒ったり帰ってこいと言うのかもしれませんが、寝取られ願望がある私は妻に浮気をしてもいいと言ってるので強く言うこともできませんし正直その状況に少し興奮していたかもしれません。でも今まで実際に日常で浮気をされたり他の男性と遅い時間まで4人だけということもなかったですし、現実にそうなってしまうと思うと嫉妬、心配、怒り、興奮が入り交じりながらもやはり妻が他の男にと思うと後悔のような気持ちですごく不安でした。でも頭の中では心配する反面、まさか妻が本当に私がいないところでそんなことはしないだろうと思っていました。
4
投稿者:ponta   pontadanna
2016/02/24 13:49:08    (I1tU86ly)
ありがとうございます。
実際の話なのでご期待に添った話かわかりませんが。

先日妻がPTAの飲み会に行きました。7時くらいから飲みに行きまして、私は仕事だったので先に帰宅してました。飲み会が終わったら迎えに行く約束をしていたので家で連絡を待っていました。

その日はPTA関連の方が2、30人いたみたいで私も妻が飲みに行くことは嫌ではないので特になにも心配せずにいました。7時からだったので10時過ぎくらいにそろそろかなと思って妻にメールをしましたが妻から「まだ帰れない」と返信がきまして、盛り上がってるんじゃたまにはいいかなと思ってもうしばらく待つことにしました。
11時を過ぎたのでさすがにPTAの飲み会ですし、他の方も帰るだろうと思って再度妻にメールをしました。
しばらく妻から返信がなく、12時近くに「まだ帰れないよ、悪いからタクシーで帰るから大丈夫だよ」と返信が来たので「どこにいるの?」と返信すると「今スナックにいる」と帰ってきました。ずっと同じ居酒屋にいると思っていたんですがいつの間にか二次会に行っていたみたいです。スナックじゃそんなに人数も入れないだろうしPTAの奥さんたちとの二次会なのか急に心配になってきた私は「誰といるの?何人くらい行ったの?」とメールしました。少し時間があいてから役員の女性と他校の男性の会長と飲んでると返信がきたので「3人で飲んでるの?他はみんな帰ったの?何時に行けばいい?」と返信しました。妻から「新会長(男性)もいるよ、まだ飲んでるからタクシーで帰るからいいよ」と返信がきました。
どうやら男2人女2人でいるらしく私は一気に不安になり落ち着かずに家の中をウロウロしてました。すぐに迎えに行こうかとも思いましたがPTA関連ですしもし普通に飲んでるだけだったら慌てて駆けつけるのも情けないですし妻に恥をかかせるかと思いまして待ちました。
させがにPTAの中ではなにもないだろうと思いながらも12時過ぎに男女4人でしかも酔った状況というのが私の不安をさらにかきたてていました。

3
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/02/24 12:10:40    (7bkrN1DH)
同じく詳しく聞かして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/02/24 11:57:57    (s3Juq9G3)
PTA系はドキドキするね 詳しくよろしくお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。