ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

退職する嫁

投稿者:
削除依頼
2019/12/12 23:55:42 (7oyuSRwZ)
はじめに。

嫁(35歳)とは普段から妄想SEXをしています。

職場の先輩にセクハラされたという話を聞いたのがきっかけ。

先輩はお前のことエロい目で見てるぞ?
お前をレイプしようと狙ってるぞ?

こんな言葉をかけてあげると猛烈に興奮するみたいで。

実際にSEXしてくれば?
いやでも職場の人とそういうことになると色々厄介だし。

すごいしたそうでしたが、理性とか人の目とかあるので。
もちろん実現はしませんでした。

しかし、嫁の退職が決まり今まさに忘年会をかねた送別会中。

嫁には最後だし思う存分好きにしてきていいよと伝えてあります。

そして嫁はまだ帰ってきません。

嫁の性欲と今までの我慢を考えたら間違いなくしてるはずです。

今頃やられてると思うと射精が止まりません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:根井 丸
2019/12/15 00:03:17    (RqWbOcyR)
本当ならその何人かと又会ってやるでしょうね
男達だってあんな約束したって連絡して来るだろうし
奥様も体が欲しがりますからね
共同便所になりますね
14
投稿者:(無名)
2019/12/14 19:27:39    (rH.DR/f5)
これから、奥さんと、楽しい、夫婦生活できますか?これからの、夫婦生活、教えて下さい。
13
投稿者:ばぶ
2019/12/13 23:56:32    (euhHfPcT)
こんばんは~

そんな羨ましいお話もあるんですね。
僕もすっごく好きな会社の子が辞める時に
送別会をやってあげて、帰りにお店から駐車場まで
手を繋ぐのが精いっぱいでした。

奥様はそれから変わったことはありました?



12
投稿者:
2019/12/13 18:24:57    (NcU8m06L)
ルールを決めて一人ずつ。
AVのような乱交みたいな事にはならなかったようです。

先輩、同期、取り巻き、取り巻き。
順番にSEX。

嫁は過去の経験人数4人。
この夜だけでいきなり倍増しましたw

さらに一巡。
4人から8発搾りだしたところで疲れも激しく休憩。
深夜3時。
俺と電話したのはこの時だったみたいです。

限界に挑戦。
出し足りない先輩と同期の二人を相手。

朝5時。男性4人はこの後仕事。
始発も動き出したので解散する流れだったのに、同期の男から誘われて居残りw

二人きりになった5時から7時までがとにかくすごかったそうです。

プレイの一環なのか?
離婚して俺と一緒になろう。ずっとヤリたかった。由梨は最高の女だ。このまま一生繋がっていよう。
こんな言葉を何度も口にしてはめまくったそうです。
キスも何度もしてチンコもしゃぶって。

帰る時すっごい気まずかった。
あー冷静に考えたらやっばー!
でも恋人気分味わえたし。あがる~w

嫁は顔を真っ赤にして嬉しそうに語ってましたw








11
投稿者:
2019/12/13 18:01:15    (NcU8m06L)
今までずっと同僚として仲良く仕事をしてきた仲間。
特に同期でかなり信頼も寄せて男性もいたみたいです。

そんな人達とラブホテルに入ったはいいけど、ちょっと気まずい。

手を出すタイミングが分からない。
男性達も遠慮がちに持ち込んだ酒やつまみを口に。

由梨さん?SEXしてもいいっすか?

取り巻きの一人がまたもや空気を打開する一言。

え?ここまで来ちゃったしね?別にいいけど、、、
だけど、最後だよ?今日だけ。

全員結婚してる身。
リスクの深追いは無し。
一夜限り。

この条件でみな納得。
10
投稿者:
2019/12/13 17:51:58    (NcU8m06L)
嫁と関係を持てるラストチャンス。
先輩の熱意や焦りはすごい伝わってきたそうです。

最後だし二人で飲まないか?
最後だし行きましょうか?

二次会に行かず素直に先輩について行こうしたらとヤレる空気を察してか他の男が勝手に3人ついてきたそうです。
先輩は追い返そうとしたらしいですがw

2軒目のバーに向かう途中。

おごってやる。好きなだけ好きな酒を飲んだらいい。

先輩は酔わせた勢いでやっちまう作戦のようでしたが、泥酔した取り巻き男が回りくどいのはいいから。ホテル行きませんか?

これを受けて男性達の視線は嫁に集中。

ぷぷ。。。そんな見られても?w

嫁は困った素振りを見せながらもホテルについて行ったそうです。

これが22時くらい。







9
投稿者:(無名)
2019/12/13 15:50:27    (SEhtcflD)
又、詳しく教えてください。
8
投稿者:
2019/12/13 13:31:21    (TjbXzeFQ)
普通に朝戻ってきましたよ。

顔赤らめて恥ずかしそうにしていました。

すれ違いで俺は家を出てしまったんで、詳しくは帰ったらと。

早く仕事終わらせて帰りたいw

7
投稿者:(無名)
2019/12/13 13:10:44    (SEhtcflD)
どーなりました?
6
投稿者:(無名)
2019/12/13 12:59:07    (f.ADVOka)
もう貴方のところには帰ってきませんよ(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。