ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/13 00:54:28 (JKvDleNs)
妻は34歳。
10年前に結婚。

結婚当初、性に積極的でなく控えめでエロいことより趣味の絵描き!というありさま。
求めてもあまり乗り気になってくれず。

すぐ、SEXレスになりました。

しかし一年前、旅行先でなんとなく久しぶりに雰囲気でSEX。
以降、何故か妻の性スイッチが入りSEX大好き女に豹変。

しかし俺はそんな妻とのSEXにも飽きが出てきて徐々に歯車が合わなくなってきます。
察してか妻も求めて来なくなり再びSEXレスに。

何気ない日常会話。

○○の旦那さんがお前のこと誉めてたぞ。
ああ、それ私も○○から聞いた。
なんかお前のファン名乗ってるらしいじゃん。
いやいや、ファンってwww 普通の主婦にファンなんてつく?
つかんな。でもお前のこと気に入ってるらしいぞ。

翌日、スーパーでばったり遭遇。
噂通り妻をベタ誉め。

帰宅後。
妻が久しぶりにすり寄ってきましたが、気持ちが乗らない俺は申し訳ない気持ちで断りました。

無言でそそくさと自分の布団に戻る妻。

なあ?
なあに?
○○の旦那どう思う?
急になに?
いや、ファンなんて言われてどう思うのかなって。
悪い気はしないよ?
、、、抱かれてみたいとか思う?
うーん、どうだろ?喜んで私のこと抱いてくれるかな?

しーん。

一応、先に伝えておくと俺は妻が寝取られる妄想を幾度となくしてきた変態です。
一か八かの大勝負。

お前がいいなら抱かれてきてみる?

結果、明日の朝、妻は○○の旦那に抱かれる為に外出をする予定です。

妻共々寝れません。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/10/20 22:46:47    (/wQwg94Q)
コメントありがとう。
実況中継いいですね!
想像しただけで、、、


今日も妻が抱かれてきました。
朝からずっと外出しており今さっき帰宅。
今日は4回してきたそうです。

何回もマンコ逝かされ満足げでした。


9
投稿者:カズ   gintaro.dx Mail
2019/10/15 01:18:07    (0vdxB26J)
お互いにかなり楽しめたみたいでよかったですね!寝取り好きとして見ていて、こちらも楽しませてもらいました。私も寝取りたくなってしまいました。奥さんに内緒で寝取りを実況中継なんてどうですか?興味ありましたら是非(^-^)
8
投稿者:(無名)
2019/10/14 05:14:47    (5wKWhCpy)
余談ですが、相手の旦那さんは妻とやれるなんて思ってなかったそうです。
しかし夕方頃、こんなチャンス二度とない。
嫌われても後悔はない。
という思いから一か八か妻を誘い出した。
妻は拒否するスタンスを維持しつつ最後は根負けしホテルへ。

何故か形にこだわりを見せ、それを実現した事を自慢してました。

早い段階でも自分から誘えばあっさりいったものを。

妻なりに楽しんできたみたいです。

7
投稿者:(無名)
2019/10/14 05:10:06    (5wKWhCpy)
形としては相手の旦那さんに流れでホテルに連れ込まれた。
という形に何故か妙なこだわりをみせてた妻。
苦労あって10時間かけて成立。

ホテルに入って即一発。
シャワーも浴びず一気に着衣のまま始まったそう。

夕飯休憩からの一発。
これも相手の旦那が我慢ならずといった感じで襲いかかってきたそうです。

ここで帰宅する雰囲気になったそうですが、
仕事が押してる。帰りは明日になる。
と家に連絡してしまったとか。

そして二人はイチャイチャタイムを過ごしたの後、日跨ぎの一発。

最後にホテルから出る直前にも一発。

こんな感じでやりまくったみたいです。


妻は まだ足りない。 とせがんできましたので俺も既にバッキバキになってるちんこで1発。

ついこないだまでこんな女ではなかったはずだが。
SEXの魅力恐るべし。


6
投稿者:(無名)
2019/10/14 05:00:04    (5wKWhCpy)
すいません報告遅れまして。

妻は1時間くらい前に帰ってきました。
実に約20時間の外出でした。
こんな長時間になるとは想定外!

まず相手の旦那さんと合流してホテルに入るまで10時間かかりまりました。
というのも、向こうは妻がヤリ目で誘ったことを知らなかったから。
共通の趣味である絵画展に行く。
という名目で二人は会ってました。
相手の奥さんはそれすら知らず、仕事で外出したと思ってるらしいそうですが。

妻の見た目や今までの言動からそんな女だとは夢にも思わない。
ホテルに誘えばドン引き間違いなし。
しかし、折角お気に入りの人妻と二人で外出したんだから、少しでも一緒にいたい。
妻にその気があってもホテルに誘導させるのは苦労したそうです。


5
投稿者:カズ
2019/10/14 00:53:23    (LuZC8h6V)
続きがかなり気になります(^-^)宜しくお願いします!
4
投稿者:(無名)
2019/10/14 00:21:18    (s.f1HBn7)
まだ連絡は来ないのですか?
続きが気になります。
3
投稿者:(無名)
2019/10/13 23:23:26    (FPPhrse9)
妻は予定通り朝出て行きました。

何度か連絡は入ってますが本題については未だ報告無し。

18時くらいから一切返信も途絶えました。

期待は高まるばかりです!


2
投稿者:(無名)
2019/10/13 13:48:26    (EwKeERXf)
今現在の状況、これから先の夫婦生活が気になってしまいます。聞かせて欲しいです。私は大阪住まいです
黄色あります。take62 宜しくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。