ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/01 05:32:13 (W1CKA/k8)
現47の彼女
もう10年の付き合い

疑い出したのは5年前の夏
なぜかその日は緩かった。
おかしいなと思いながらスルーした。
そして、1週間後ぐらいにまた緩かった。
しかもその時は攻めかたがかなり上達していた。
その技術は隠していたのか最近になり覚えたのかとも思った。

そこから疑い続けている。
なぜならば、彼女は私が感じるには
人一倍嘘が上手く、人一倍言い訳が上手なのです。
そして、2年程前から私の興味本意の進めもあり熟女キャバクラで働いている。
そこからますます疑う様になった。
これに関しては自分が悪いのだか、

ある日その彼女が泥酔で帰宅。
その時に様々な感情が爆発して、軽率に浮気等々を問い詰めた。

その時の彼女の反応はよく不倫の修羅場等である反応であった。
彼女開口一番こう言った。
「あなたが一番」
本当に意味がわからなかった。
なぜこのタイミング?なぜそれを強調した?
これによりさらに怪しく感じてしまった。

そこから携帯を覗き見るようになるが、
私の前ではどんな人とも連絡取っているところを見せない。
そして、隠れてみる様になり、服数回見てる内に削除履歴があった。
しかも相手は完全に女性。
男性とのやり取りはほぼ健全。
しかし、女性相手であってもしっかり消している。
ここが怪しく何時でしまう。
女性同士の内容なのに、消している。
携帯を見る限り本当に健全なのかも知れない。
しかし、削除を頻繁に行っているのをみると健全ではないのかも知れない。

普段私は彼女の年齢もあり、ゴムを一切使わない。
なので、彼女はよくおりものシート等下着が汚れない様にしている。
下着の汚れ具合が常にわからない。
そして、ピストンなどいじっているとよ配ったり愛液が白濁している。
そして極めつけが今まで3年以上パイパンにさしている。
ここ2週間ごろ前から綺麗に生やし始めた。

長くなってしまいましたので、以上とさせて頂きます。
文脈など、読みづらい部分があると思いますが、申し訳ございません。
皆様はこのような状況どう思われるでしょうか?
5年前から疑いだし、結婚に踏み切れていない理由のひとつひとつでもあります。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。