ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/19 23:03:41 (muhV.eEu)
妻がいないのでバックを漁ったら、ゴムが3つ出てきた。

何年もセックスレスなので必要がないので家にはストックはありません。
下着の場所も普段用と別に引き出しがあるのも知っています。
そこには派手な色のBPがあります。
随分、昔にセックスする時に使っていた紐パンやTバック、真ん中に穴開けているパンティがありました。

鞄にはカード入れがあり、小物入れの袋にゴムがあり、空の財布にはパート先の男の名刺がありました。
相手はコイツかな?
この後の進め方をアドバイスをしてくれる方はいませんか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2019/07/26 12:56:55    (dDM5WdlR)
今さらかもしれませんが、指紋認証は寝てるときにいつでもできますよね。
相手とのやり取りをお腹いっぱい吸い取って、今後の役に立ててください
16
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2019/07/24 12:20:46    (1DNp5tgU)
関東圏ならご協力できるかもしれません。元ガルスタッフ
離婚を前提に確信が取れた時に現場に踏み込むのはありかもしれません。
興奮も味わえますし、そのあとの離婚もスムーズだと思います。
相手と奥さんから慰謝料もちゃんともらえば高級外車が買える
額になります。頑張ってください。
はいど
15
投稿者:寝取られ願望と怒り ◆oAH/2xghmU
2019/07/23 22:34:16    (jc5FbEUf)
書き込みをしてくれる方へ
アドバイスをしていただき有難うございます。
皆さんの意見を参考にさせてもらいます。

興奮組か離婚組の質問ですが
正直、両方なんです…
妻が自分以外の男にやられている姿を想像すると興奮しますし、
可能であれば、目の前でイカされてる姿にぶっかけたいてす。
でも、夫婦関係は修復は出来ないし、信用出来ないので離婚すると思います。
こちらに非がない様に証拠を掴んでおきたいのも事実です。
進展がありましたら報告します。
皆さんありがとうございました。
14
投稿者:寝取られ願望と怒り ◆oAH/2xghmU
2019/07/23 22:17:30    (jc5FbEUf)
カリさんへ
書き込みありがとうございます。
ネットで探していますが、色々とあり悩んでいます。
レンタルもあり、価格帯も性能も違いがあるので
よく考えてみます。
13
投稿者:(無名)
2019/07/23 19:05:42    (B8f0D6Y8)
名刺と浮気相手は一緒でしたか?

ちなみに11さんみたいに貰うには弁護士立てない方がいいですよ
弁護士立てたらそんなにもらえません。痛み分けって事になります。

ってか浮気での
興奮組か離婚組か教えてください
それによって、やり方が違うので
12
投稿者:妻はカリ好き
2019/07/23 17:28:42    (.wI5jxX8)
GPS購入されるのですね

ドキドキしますよ^ ^
11
投稿者:(無名)
2019/07/23 09:17:15    (ItewnF63)
私が行った復讐は、GPSをクルマに仕掛けて怪しい曜日に有給を取り飲み会と嘘をついて朝から見張りました。案の定、不倫が発覚し相手の顔とホテルに入るところ、出てきたところ、すべて写真と時間を記録に残しました。その日はそのまま遅くに帰宅し、また翌週に飲み会と偽り監視。目的は相手の住所と名前を把握するため。
これも上手く進み、相手が世帯持ちだとわかりました。
あとは弁護士に頼み、慰謝料請求と離婚を進めました。結果、元妻には300万の慰謝料と財産分与有り、相手には慰謝料400万を一括支払い請求し地獄に落としました。
今はそのお金を使ってフリーで遊んでます。
簡単に書きましたが、私の復讐でした。
10
投稿者:寝取られ願望と怒り ◆oAH/2xghmU
2019/07/23 06:17:46    (jc5FbEUf)
経過報告です。
生理になったので今週は動きがないと思います。
来週の金曜の夜とかが怪しいのでGPSを購入して、仕掛けみたいと考えています。
9
投稿者:(無名)
2019/07/22 01:22:21    (GzTi10e3)
指紋認証は薬で眠らせるか
泥酔させたら開けます

車移動なら車にGPSロガー付ければ何処にいつ行ってるのかよく分かりますよ




8
投稿者:寝取り願望と怒り ◆oAH/2xghmU
2019/07/21 11:38:13    (ZrNa7dUY)
ちょっと補足説明をします。
ゴムはよく思い出してみると同じ種類のゴムでは無くて3つとも別の製品でした。
ゴムの匂いが少ないって書いてあった気がします。
ラブホテルから持って帰ってきたのかも…
スマホは日頃から離さないです。
指紋ロックなので解除出来ないです。
週末ぐらいに自分が飲み会をダミーで作ろうと思っています。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。