ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/26 20:04:07 (bHzn6OCH)
前回年末に酔ったふりして自宅に上司に送ってもらいそのまま上司に妻を寝取られたリーマンです

その後新年会の後も送ってもらい寝取られて今回はうちで飲むことに

ちなみにふたりは自分が楽しんでいることに気づかずセックスしまくっててものすごく興奮します

今日は仕事を早く終わらせ17:30頃からうちで上司と妻と3人で飲み会してて妻は当然ご機嫌で上司にお酌、自分は酔ったふりでうとうとしたり

目を離した隙に上司が妻の太ももを触ったりお尻を撫でたりしていて今にもやりたい感じ

ソファでうとうとのふりしながらふたりの会話を聞くには今日の下着はヒョウ柄のTバック

自分はお風呂に入ろうかなとリビングを離脱してきました

ふたりにごゆっくりと言われました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/07/27 10:15:22    (R6gG2/Dl)
いっそのこと、公認で目の前でセックスさせてあげたらよかったのに。
目の前でじっくり見られてオナニーだってできたかも。
10
投稿者:take   take_engine640
2019/07/27 04:19:22    (PIZv736Y)
結構早い時間からさせてあげていたんですね。リアルタイムでよみたかったなあ~。
その後二人の様子はいかがでしたか??
9
投稿者:(無名)
2019/07/26 21:36:00    (6Ld505WL)
寝室に行ったふりでまた覗いて報告お願いします
8
2019/07/26 21:32:29    (zB/b97At)
セックスこっそり見ながら抜いて風呂に入りました

自分は眠くなったと寝室にひとりきました
7
投稿者:(無名)
2019/07/26 21:07:18    (o4FhtUDf)
実況ご苦労さまです。

めちゃくちゃ興奮したのでしょうね。

お風呂でそれを想像しながらヌイた?
6
2019/07/26 21:03:00    (zB/b97At)
風呂あがったらふたりは何事もなかったようにしてました


5
2019/07/26 20:28:57    (bHzn6OCH)
ソファで騎乗位セックスしてます

自分は風呂にもどります
4
投稿者:九州男児
2019/07/26 20:25:43    (mE76pTyL)
面白い展開になりましたねー!
楽しみです
3
2019/07/26 20:20:19    (bHzn6OCH)
今度は妻がフェラしてます
2
2019/07/26 20:13:13    (bHzn6OCH)
風呂のシャワー出したままリビングにこっそりもどりドアの窓から見てますがソファでキス、Tシャツあげられ乳首いじられながらパンツにも手を入れられちゃってますね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。