ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が淫らに〈経過報告〉

投稿者: ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2019/06/02 03:31:35 (jhB/fcVT)
妻の浮気に妻が淫らにという題で書かせて頂いた者です。

今年の連休は丸々妻を抱きまくりました。女の性って子供を産んだらエスカレートすると言いますが、妻の性欲はとてつもなく強くなってたみたいです。

連休連日新婚時代ですらしたことないくらいお互いの身体を求めあい私は妻の蜜壺にかなりの量の精液を流し込みました。連休明けて妻も私も身体が筋肉痛になるくらいでした。

連休後は私自身妻のフェロモンに取り込まれ毎晩妻を抱いています。仕事が終わって帰ってきてご飯を食べて先に子供を寝かせて、そこから私と妻のセックスタイムです。お風呂に入る前に妻を裸にして隅々まで舐め、蜜壺を念入りに舐めとります。おっぱいと乳首とあそこを舐めるだけで妻は悲鳴を上げてイキます。

あそこを舐めていると時々中からトローっと白濁した液体が溢れてきます。初めてあそこから白濁した液体が出てきた時、臭いがまさしく精液臭だったのであそこを舐めるのをやめ、ローターをあそこに当てながら「誰のおちんちん食べたのかな?正直に言ったら許してあげる。避妊はどうしてるのかな?」と尋問しました。初めは貴方が昨日出した精液と答え喘ぎイキ、また貴方が昨日出した精液と答え喘ぎイキを繰り返してましたが、妻の身体が震え目が虚ろになってしまったので、ローターを当てるのを止め、優しく抱きしめながら尋問したらやっぱり浮気していたことと妊娠しないようにピルを飲んでることを打つ開けられました。

打ち明けた後妻が号泣しだしたので「怒らないし離婚もしない。浮気してもいいけど相手は教えることとピルを必ず飲むこと。」と言い、妻に約束させその後、妻の蜜壺におちんちんを挿入してありったけの精液を流し込みました。

セックスした後、お風呂に一緒に入りお風呂から出た後本当にピルを飲んでるのか確認したら妻が産婦人科で貰ってるピルを見せてくれました。

ちなみに今、妻はどうしているかというと私の横でうつ伏せになった状態でピクピクしてます。明日休みなので子供を友達の家に遊びに行かせて夕方から抱きまくりました。外イキ中イキを交互に数十回繰り返してピクピクしてます。今、私はおちんちんの回復待ちです。

妻の浮気相手の事とかこれから書いていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ビニール
2019/06/13 09:13:12    (MIkYYMox)
ピルも完璧ではないから、他所の男の子を妊娠するかもよ
2
投稿者:take   take_engine640
2019/06/02 04:02:11    (Kew5G9zp)
すぐに前スレ読んできます!
奥さん、主さんとやりまくってるのに別の珍宝いれまくってフエレロモン高めてたんですね。いかんなあ…これはもっとイカせてお仕置きですね。
あ、もう復活ですか?
また続きお待ちしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。