ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 18:44:01 (wmq7TlA4)
「明日は結婚式。独身最後の夜だわ。悪友の智子と飲みに行く約束をしたわ。」
「少し強引だけど、私、この人タイプかも。最後だし、もう一軒付き合っちゃおう。」
「明日結婚式なのに、こんな所まで付いて来ちゃった。引き返すなら彼がシャワーを浴びている今しかないけど。どうしよう。」
「アンアンアン、気持ちいい。当たる。こんなの初めて。ダメ、いっちゃう。すごい。」
「ダメって言ったのに、中に出されちゃった。妊娠したらどうしよう。私、何やってるの。」
「えっ、まだするの。ねえ、ゴム付けてよ。出来ちゃうじゃない。」
「ねえ、帰してよ、私、明日、結婚式なのよ。もう、3回目じゃない。」
「もう、朝の6時になったわ。寝かせてよ。昨日の夜からぶっ通しよ。10時には式場に。」
「もう9時よ。分かったわ、これが最後よ。早く終わらせて。ラブホから式場直行なんて。」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2015/07/01 10:03:49    (w1S33FkC)
ラップか暖暖
ウケる!笑
9
投稿者:(無名)
2015/06/09 09:37:04    (hZZ7SDF3)
これだから童貞は
8
投稿者:私の懺悔3
2015/04/30 05:50:48    (eaxBYrcD)
「どうして貴方がここにいるの?私の身体が忘れられないって、普通、ここまで来る?」
「無理、無理。そんなの無理よ。今晩は妻として大事なスタートよ。貴方の部屋には行けないわ。」
「ねえ、もう寝ちゃったの?私を悪い妻にさせないで。」
「アンアンアン。どうして私はここに来てしまったのだろう?私って世界で一番最低な女かも。イイッ・・ソコ。もっと突いて!」
「部屋に戻るわ。えっ、プレゼント?これってTバックビキニじゃない?」
「どう、似合う?えっ、止めてよ、写真を撮らないで。胸の布地が少な・・ングッ、イヤ。ヤメテ。」
「えっ、また?幾ら出来難い身体の私でもこんなに毎回だと出来ちゃうじゃない。手遅れかもしれないけど洗ってくるわ。」
「アンアンアン。洗わせてよ。アンアンアン。スゴイ、ソコ、当たってる。」
「何回目かしら?それより早く部屋に戻らなきゃ、明るくなってきたわ、夫が目を覚ましてしまう。あれっ、服がない!隠したの?お願い、返して。イヤッ、ヤメ・・・。」

7
投稿者:爆発夫2 ◆F7NFdc3v1M
2015/04/29 20:03:52    (KZsfc22V)
つまらないです。
6
投稿者:コナン
2015/04/27 15:44:31    (9v0MUWzn)
妄想ばかり呆れる
5
投稿者:私の懺悔2
2015/04/25 05:14:36    (yGzSeXib)
「そんなの約束できないわ。ホテルを抜け出して会うなんて。私、今日、結婚するのよ。」
「わかったわ。夫が寝たら、電話するわ。でも、期待しないでね。会えないかも。」
「もしもし、夫は3次会で酔い潰れて寝てるわ。少しだけなら。え、このホテルに部屋取ってるの?何号室?待ってて、すぐ行くから。」
「もう、好きなんだから、1回だけよ。夫が起きる前に部屋に戻るんだから。」
「アンアンアン、言わないで、悪い奥さんじゃないわ。・・・・。イイ、もっと奥まで。」
「え、中に出したの?私のこと好きなら大事にしてよ。結婚したのよ、出来たらどうするの。」
「アンアンアン、もう、3回目よ。早く終わられせて、夫が目を覚ますわ。」
「部屋に戻るわ。もう、会わないから。今日の便でハワイに新婚旅行よ。ちょっと、止めてよ。ングッ、ングッ。わかったわ、乱暴にしないで、これが本当に本当に最後よ。」
「アンアンアン、もう朝よ、帰して。夫にバレるわ。」
「さようなら。」カチャ、コツコツコツコツ。
「やっとハワイに着いたわ。初めての海外がハワイなんて気持ちいい。ええっ、どうして。どうして、あの男が?」

4
投稿者:(無名)
2015/04/06 11:47:00    (PyKgz7qv)
キモオヤジの妄想だな笑

妄想の文章やセリフだから、違和感あるわ。

今の女の子はそんな言い方しねーよ笑
3
投稿者:(無名)
2015/04/06 11:08:40    (8Ac39II8)
コレはひどい。
ヘアセットや化粧があるから3、4時間前に入る決まり。ハメを外すのを防ぐ為に前泊も主流なんだよ。そういう痴情は2週間前に済ますしとくからね。
2
投稿者:(無名)
2015/04/05 19:45:03    (VvysXkWa)
だっさ~~w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。