ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お互い様

投稿者:雅俊
削除依頼
2014/10/24 18:31:32 (LgU41ZJQ)
妻の浮気は見て見ぬふりしています。
友人からの連絡で発覚しましたね。
ラブホテルの駐車場でイチャイチャする車の隣に停めて様子を伺っていたそうです。
お決まりのフェラを助手席側の窓にお尻を向けてやっている最中だったそうです。
男は妻の髪の毛撫でながら煙草を吸っていたそうです。
見た目は30前後のスーツ着用、サラリーマン風だったそうです。
スカートを捲り上げ、友人に見せ付けるようにしてきたそうです。
下着の上からアソコを弄り、下着を抜き取り局部を見せ付けて来たそうです。
そこまでは誰か全く友人も気付かずいたそうですが、ホテルに入る時に助手席から降りる妻を見てびっくり!
正しく私の妻だったそうです。
私達が車にいるのは承知の上で妻はスカートを生脱ぎし下半身裸にさせられて晒し者にされたそうです。
普段は真面目な妻がそんな醜態をさらけ出しているなんて思いもしませんでした。
正しく調教されているがごとく、言いなりになっている様に見えたそうです。
その仕草は奴隷のようで、友人の前で男のぺニスをしゃぶり、喉の奥まで入れられてヨダレか胃液を口から垂れ流していたらしいです。
その後はどうなったかはわからないのですが、
それを知ってから観察すると見た目は普通ですが、アソコは以前とは違う感じがしましたね。
以前はピッタリ閉じていたアソコが見事にパックリ開いているのと、アナルがプックリ出てきていました(笑)
開発、調教の賜物かぁ?って笑えてしまいました。
怒りより呆れるほうでしたね。
仕事で帰りが遅くなることは以前からありましたが、浮気を知ってからは遅く帰ると疑いますね。
一度、絶対に休みなのに掛かり付けの歯科医院に寄りたいから遅くなるって連絡があった時は呆れました。予約も取れたからと(笑)
月曜が祝日で曜日感覚がズレてたんでしょうね。
なに食わぬ顔で帰宅した妻は全く気付いてない様子。そんなに間抜けじゃないはずなんですけどねぇ。舞い上がって制御不能なんですかね。
私42歳、妻37歳。
周りからは美人だと言われてますが、他人ぺニスをしゃぶらされ、ケツ穴使われてる単なる牝豚ですね。
セックスするときちょっと興奮する私は……
普通ですよね!?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:のぶ ◆kPe4b.0I62
2014/11/03 03:03:22    (Vhv96yoX)
こんにちは
今度是非奥様の写真若しくは動画みせてください
7769jarw
よろしくおねがいします
5
投稿者:(無名)
2014/10/27 09:42:39    (bM0IEHeo)
人妻の落とし方を云々語る人だよね?
4
投稿者:無名
2014/10/24 19:06:16    (ik4wS.v.)
貴方に寝とられ性癖があれば、話は別ですが…
3
投稿者:雅俊
2014/10/24 18:44:06    (LgU41ZJQ)
普通じゃないですか?
そうですよね!
黙って様子を見るのは?
2
投稿者:無名
2014/10/24 18:41:32    (ik4wS.v.)
普通じゃないと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。