ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/15 14:43:34 (g/fISZcG)
寝てると 不意に腰の辺りに重さを感じ 目が覚めると!
パンツの脇からチンポを引っ張り出しシャブる兄嫁!
俺が目を覚ましたのを上目使いで見て、パンツを脱がし又シャブり出しました。
勃起すると立ち上がった兄嫁は下半身裸で 跨がりチンポをマンコの中に!

パートに行ってるはずの兄嫁が何で居るのか?分かりませんでしたが、もうマンコにチンポが嵌ってて止めるワケには行きませんでした。

快楽を貪る逝く兄嫁のマンコに中出ししました。
仕事で月に2度ほど実家に泊まるのですが 兄嫁32歳、嫁いで来て5年!初めてでした。

子供の居ない兄嫁 妊娠しました!

兄の結婚を期に二世帯住宅に改築して 親の方で寛いだり仮眠したりですが、兄嫁は妊娠した後も 皆が出掛け掃除洗濯を終わると 俺が寝てる部屋に来ます。
少しずつ大きくなる腹、臨月入ってまでSEXしてました。
子供が産まれ体が癒えると又 兄嫁が来るように成りました。
暫くの間ゴムを着けて遣ってましたが 生で外出し、半年後には中出ししてました。
2人目妊娠!
一子の時と同じ臨月までSEX出産。
体が癒えると 初めから中出しで3人目妊娠!
年子でしたが産まれ月で1学年ズレました。

不妊手術を受けた兄嫁。
兄とも夫婦の営みは有り 3人が俺の子か兄の子か分かりませんが 多分に俺の子の可能性が高いです。

長距離で預金も貯まり 家を買うか建てようか?と思ってた時、兄が交通事故で急死!
生命保険 賠償金などで相当額が入った兄嫁は 家を出るか残るか迫られてた時、出来たら俺と一緒に成り此処で暮らしたい!と母に言ったとか。

親の目の前で急に土下座して俺に
「此処で一緒に暮らして下さい」と
そこに間髪入れず母が、
「お前の子何だし 男として当然の責任だろ !」
言われて驚きました。
父も頷き
「けじめ!だな(笑)」

母の話しでは、子供が出来なくて兄嫁は離婚も含め母に相談し、母は兄に子種が無い事に薄々気付いてた様で 俺との事を薦めたとか!
兄が死な無かったら 兄の子として秘密にすると決めてたとそうです。
「それも 良いかな!」
と答してました。
知らぬは兄だけだった様です。
ただ問題は・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ボッキマン
2014/10/18 09:25:42    (v9Wc5eck)
ボッキ~も デブな人妻と遣ってるけど、最高ぜよV。

今のまま 行ける所まで行くしかないだろう!
ガキ中絶させ離婚までさせたツケは デカいよW。
4
投稿者:(無名)
2014/10/16 00:50:36    (NVo0MDQE)
きっと殺されるね。ニュース楽しみにしてます。つか、よくそんなババーとやれるね。感心するわ!www
3
投稿者:孝史
2014/10/15 17:00:47    (g/fISZcG)
昼頃部屋を出ると いつも怒鳴り合う奥さんと鉢合わせ!
「あっ どうも いつも煩くして すみません!」
「アンタも良く あんな婆さんと遣るわね! 昨日なんか お尻の穴に入れたんだ! どんなチンチンしてんだか」
と撫で、
「ちょっとやだ!もう立ててる!」
「えぇ 立って無いですよ!」
「嘘おっしゃい 立ってたはわよ!」
「立って無いってば!」
「じゃ こっち来なさいよ!」
部屋に連れ込まれ ジャージと一緒にパンツを下げられ
「あらっ 大きい‥」
チンポを掴み
「あらっ あっ あっ ヤダ!立っちゃって‥ヤダ 大きい‥」
「弄るからだよ‥」
「こんなので あの婆さんと遣ってたの!」

旦那さんは仕事 子供は学校で奥さんだけ!
遣っちゃいました。
「あんな婆さんより 私の方が良かったでしょう(笑)」
オバサンの年を教えると
「え えぇ! 私より下ぁ? 還暦過ぎてると思ったわ! 老けて見えるわね(笑)」
「奥さんの方が若々しくて 良かったですよ オバサンには絶対内緒だよ!」
でも 口止めはムダでした。

擦り寄るオバサンと遣ってたら
「何度言ったら分かるの! うるさいのよ うるさい」
又 窓全開で怒鳴り合うオバサンと奥さん!
そして奥さんから決めの一言!
「この前 遣ったら 私の方が若々しくて良いんだってよ 馬鹿!」
武者震いする相撲取りの様に ブルブル震える後ろ姿!
バーンと窓を閉め 振り向いた顔は般若の様でした!
「う うそだよ‥旦那が居る奥さんと 遣るワケ無いだろ‥」
「旦那が居る私と 遣ってたじゃない! 孝史」
窓に駆け寄り窓を開け
「奥さん そんな嘘 言わないでよ!」
「あらっ 大きいのが見えてるよ(笑) 私が出して上げようか(笑)」
窓を閉めると ドッカと座るオバサンに
「嘘だから 嘘だよ‥オバサンだけだから!」
滅多にしないキスして
「俺は オバサンだけだから!」
「本当? 本当だよね?」
「あぁ 本当だよ! 入れたく成った 股広げて!」
激しく突き入れると オバサンの機嫌も直り アパート中に響く喘ぎ声を上げてました。

死んだ兄嫁と結婚すると知ったら!
俺が身震いします。

奥さんとは 怒鳴り合うのは良いけど遣ってるのは言わない事!
と 時々遣ってます。

奥さんは 居なく成ったら終わりですが!
オバサンは追って来そうで恐いです。


2
投稿者:孝史
2014/10/15 15:53:53    (g/fISZcG)
休みは就職先に帰ってですよ。
問題は!

就職先で出逢い 一緒に暮らしてるオバサンです。
就職した頃 出逢ったオバサンで遣りたいだけで 呼び出して遣ってたら、オバサンその気になり離婚!
休みは朝昼晩と擦り寄って来る 遣るには都合の良い好き者オバサンで何度か中絶までさせました。
五十を過ぎて妊娠しなく成りましたが 相変わらず擦り寄って来ます
普段 オバサンは掃除のパートをしてます!
デップリ太り五十代には見えず 良く還暦過ぎに見られるオバサンで 別の男を宛がうにも そんな物好きも見つかりません。
アパートでも厄介者カップルに成ってます!

俺が休みの日はオバサンもパートを休み 朝から淫らな喘ぎ声がアパートに響く物ですから、アパートの住人から
「朝っぱらから うるさいわね! 子供が居るんだよ!」
と 怒鳴られると デップリした裸を隠そうともしないで、ガラっと窓を開け、
裸のまま窓際に仁王立ちで
「うるさいわねー! アンタも遣って貰える男を 見つけな!」
と 怒鳴り返す始末です。
バーン!と窓を閉め
「孝史 気にしなくて良いのよ(笑) あんな馬鹿は放っといて ほら おいで(笑)」
又 喘ぎだすオバサン。

いつかは 暑いので窓全開で遣ってると
「毎回毎回うるさいわねー この色気違いがー」
と 飲みかけのペットボトルが投げ込まれると!
投げ込まれたペットボトルを掴み スックと立ち上がり 裸のまま窓際に立ち、
「なんだよー このヤロー 人の色恋を 邪魔するなー 男日照りのババーが!」
とペットボトルを投げ返してました。

そりゃ 朝昼晩夜中と 吠える様な喘ぎ声を聞かされる住人は堪った物じゃ無いでしょうが 怒鳴り返すオバサンもオバサンです。

「よっこらしょ!」
と 四つ這いで尻を向け座ろうとして 振り向き俺を見て
「なに? なに見てるのさ(笑) 後ろからする(笑) 良いわよ 後ろから(笑)」
俺も俺で後ろから!
つい
「ケツの穴 良いかい?」
「ん? 良いよ‥」
ケツの穴にメリメリと突き刺すと
「アッ アァー ケツの穴に 入ってくるー」
と大声で叫ぶオバサン!
住人に しっかり聞かれてました。
翌朝 オバサンはパートへ
「安全運転で 帰って来るのよ(笑) じゃ 気をつけてね(笑)」
昼頃部屋を出ると いつも怒鳴り合う奥さんと鉢合わせ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。