ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気してるのか?

投稿者:けい ◆GKPST/gGoM
削除依頼
2014/07/14 09:41:22 (DRg4lpTG)
こんにちは。
今、仕事中になんとなく家に寄ったら
妻が居ませんでした。
浮気かどうか分かりませんが、最近やたら
携帯を離さなくなってコソコソと何かしてます(((・・;)

浮気なのかなぁ
ちなみに妻は33歳 、今でも遊びに行ったりしたらナンパされるみたいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:けい ◆GKPST/gGoM
2014/07/14 21:10:39    (DRg4lpTG)
携帯はロックがかかってます・・・

今、妻はお風呂に入ってます

他に何かすることはありますか??
10
投稿者:(無名)
2014/07/14 21:08:53    (5ucDPaVr)
携帯の中は見れないの?
9
投稿者:けい ◆GKPST/gGoM
2014/07/14 19:26:05    (DRg4lpTG)
やはりしてますよねぇ
先ずは証拠集めですよね
8
投稿者:無名
2014/07/14 19:11:09    (rTuwSs3J)
間違い無く浮気してますね、家の嫁もそうでしたからよく外出してましたし、携帯もそれまではテーブルとかに放置してましたが、何処でも置かなくなりましたから奥様浮気してますね。
7
投稿者:ケイ ◆GKPST/gGoM
2014/07/14 18:24:11    (DRg4lpTG)
さっき帰宅してきました。
妻は特に変わった様子もなく
夜ご飯を作ってます。

でもズボンの後ろのポケットには形態が入ってますね~

前はその辺に置いてあったのに・・・
6
投稿者:ケイ ◆GKPST/gGoM
2014/07/14 11:40:12    (DRg4lpTG)
皆さんありがとうございます。
今日は、仕事が暇だったので家の近くに
車停めて見張ってみました。

今、妻が車で帰ってきたところです。

久々に妻のミニスカート姿を見ました(笑)

LINEで買い物に行ってたそうです。。。
その恰好で??ってくらいミニのワンピースでした^^;
5
投稿者:あいうえお
2014/07/14 11:27:22    (LLda3Tu1)
この板に投稿する暇が有るなら、手っ取り早く素行調査依頼を探偵か興信所に頼んだらどうですか、手遅れに成らない様に、、
4
投稿者:無名)
2014/07/14 11:25:54    (t1uJsRrr)
30路は性欲が一番増す
浮気相手が調教男だったら
今頃 数人の飢えた男に
輪姦去れています
限られた時間内 休まずセックス
快感が忘れず 家庭より性欲へ
そして他人の子孕み
妊娠中でも男遊びします
3
投稿者:aozora
2014/07/14 11:07:41    (KpoIhxHE)
浮気してますよ!
旦那以外の男と密会はやみつきになり、簡単に辞めれる事ではないですから。
浮気したことないという人妻なんて見たこともないですよ!それに感づくか感づかないだけの事で旦那さんは必ず何処かの男に自分の嫁の心や体を奪われてるものですよ!
車にカーナビが着いてれば軌跡の設定で嫁の足取りなんてすぐわかりますよ!
あとは財布の中のレシート!
これぐらいチェックしたらさらに興奮する可能性があります!
2
投稿者:けい ◆GKPST/gGoM
2014/07/14 09:54:58    (DRg4lpTG)
電話にもメールにも反応がない。。。
なんだか胸がドキドキしてます(^^;
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。