ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/31 20:58:10 (r2PVsncc)
現在、東京へ出張中です
夕方に、あと一仕事したら帰るよ、と妻にメールしたら、
妻から「早く帰って来てよ~ 家で退屈(>人<;)」と返ってきました。可愛い妻だなと思っていたら、その後、友達から「お前の奥さん、居酒屋で若い男と飲んでるぞ」とメールが!
どういうこと???
妻は俺に嘘をついて、若い男と飲んでるのか?
そんな男いたのか?
と、もう仕事どころじゃありません

寝取られたい願望はあります。妻の中に他人棒が入ったと思うと、もの凄く興奮します。そんなことを話したこともありますが、いつも「そんなのできるわけないじゃーん」と返されます。まるで興味がないようなことを言ってんですが、実は男がいたようです。

友達から写真が送られてきました。間違えなく妻です。写真の服は妻がよく着ている胸の谷間が見える黒いです。下は分かりませんが、あの服を着るときは、ミニスカートかレギパンの時が多いです。胸元が見える服装は、よく見ていますが、これを他人の前でその格好でいると思うと、興奮します。ちなみに妻はDカップのちょっと垂れぎみな大きな胸をしています。

友達に妻の監視をお願いしました。
(その友人のことを妻は知りません)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2014/08/05 15:02:36    (tpnFYaIq)
しっかり、友達の子を孕んだかい?
16
投稿者:ふふふふふ
2014/08/02 21:53:12    (0KdkfzTJ)
此にて馬鹿夫婦のお話は終わり!
15
投稿者:へへへへへ
2014/08/02 09:55:30    (bMLF2jdR)
お疲れ様^^
14
投稿者:奈々美の旦那
2014/08/01 18:24:33    (oDOI2GBx)
「ちゃんとゴムはしていました」
感じながら答える妻

まだまだ攻めが足りないか?
一旦ちんぽを抜き、グチョグチョになったオマンコを舐め上げた
いつもだったら、セックスで何度も潮を吹いてるんだけどな。やっぱりポイントがずれているんだな
と思い、まずはクンニでイカせることにした。
妻に両手でオマンコを開かせて、クリトリスを愛撫した。するとプシャーっと妻が吹いた。

再び挿入する

だんだんいつものポイントが分かってきて、そこを攻めあげる。「こうやって、お前の大好きな生をぶち込んできたんだろ?」喘ぎ声だけを出し、答えない妻。
「ほーらほら、またイっちゃうぞ」潮を吹き絶叫する妻を容赦なく攻める。
「お前は悪い妻だな。旦那がいるのにセックスしてくるとは。しかも生でな」

妻の体は知り尽くしている。妻が悦ぶことも感じることもよく知っている。
セックスで感じ狂ってきた妻は、ついに白状した
「生で入れてきました」
「奈々美は悪い妻です。ゴムもせずにセックスしてきました」感じながら答える妻

興奮した
妻が生でしてきたことに興奮した
13
投稿者:奈々美の旦那
2014/08/01 18:03:36    (oDOI2GBx)
セックスをしていると、さっきまで生でしたことが嫌で嫌でしょうがなかったが、
生でしてきた、妻は他人棒を生で入れてきた、と思うことが、興奮に変わってきた

友達からはメールが返ってこない
腹部には洗いそこねたんだろうと思う、精子が乾燥して付いていた
やってきたな 生で
ただそれだけ思った

腰を突きながら妻に言った「オマンコからゴムの匂いがしたぞ。セックスしてきたな。ちゃんと最後までゴムはしたんだろうな?」
妻は感じると凄く素直になる「してきました…」
しょせん、一晩だけの男のセックスと、15年以上している旦那とは、比べものにならないんだろう。
形が変わったとは言え、一晩だけの男より感じるポイントを攻めれているようだ
「よかったのか? やらしい声を出したんだろ?」
妻は「スケベな声を出しちゃいました。でも、こんなに気持ちよくはなかったです」と答えました。

普段は可愛らしい妻ですが、セックスの時はドMです
妻の両腕の手首を掴み、激しく突くと、
「ごめんなさい。セックスしてきてごめんなさい」と謝ってきました。
それに対して言葉で攻めます
ドスケベなお前はセックスが我慢できなかったんだろ?
ちんぽを丁寧にフェラチオしてやったか?
入れてもらうときは、両足を手で開いてお願いしたんだろうな?
こっちの質問に答えながら、さらに興奮する妻
他人棒としてきたことに興奮する旦那
朝のセックスはものすごく燃えました


次に核心を責めました
「生で入れてきただろ?」
12
投稿者:奈々美の旦那
2014/08/01 17:37:34    (oDOI2GBx)
ゴムなしは、さすがにやめてくれと友達にメールを送りました。
でも、返事が返ってくることはありませんでした。


朝方、妻が帰宅しました。
いないと思っていた僕がいたので、かなりビックリしていました。夜中に走る電車があって、朝には帰って来れたと嘘をつきました。妻は、電車にはうといので、信じていました。
妻が朝帰りしていることに、急にママ友に誘われて、朝まで一緒に飲んでた、とかいろいろ言ってましたが、
そんなことはどうでもよく…

妻は友達と生でしたのか?しちゃったのか?
そればっかりが頭の中を駆け巡っていました。

そう思うと、急に妻を犯したくなり、嫌がる妻を床に押し倒し、無理やり服を脱がせました。…これだ…この紫の下着を友達の前で脱いだんだ
ブラジャーを取り、舐めまわされたであろう乳首を口に含むと、さらに感情が高ぶってきました。
パンツを脱がせ、アソコに口をつける。
ん?…ゴムの匂いはする…
セックスしてきたんだな、と実感し一瞬気持ちが高ぶったが、大事なのはその後、生でしたのかどうか
舐めても舐めても分かるはずはなく、濡れたアソコにイキリ勃ったイチモツを一気にぶち込んだ

形が変わっている…
いつもなら妻が大好きなポイントにガンガン突いて、速攻で潮を吹かせるんだか、今日はポイントが分からない

形が変わったアソコにさらに興奮してきた
つま
11
投稿者:(無名)
2014/08/01 14:49:50    (VN0E2HVo)
2回目サセタのかい?
10
投稿者:奈々美の旦那
2014/07/31 23:39:25    (jSO/Su4h)
今はベッドで二人で寄り添って、横になってるようです。
隣に妻がいるのに、タバコ吸いながらメールを打って、教えてくれました。

始めは友達から攻めたようで、胸を愛撫し手マンで刺激をしていると、すぐに濡れてきたようです。

フェラをして、妻がゴムをはめて、挿入…
妻は他人とセックスをしました
セックスを想像するだけで凄い興奮します
愛する妻が他人に抱かれました


友人から、
「ゴムないけど2回目いい?」
9
投稿者:奈々美の旦那
2014/07/31 23:31:06    (jSO/Su4h)
友達からメール
セックス終わったそうです
8
投稿者:奈々美の旦那
2014/07/31 23:10:03    (jSO/Su4h)
地元に帰って来ました
ここのどこかのホテルで、妻が、今、他人に抱かれていると思うと何とも言えない気持ちになります。

友達から送られてきた、妻が脱いだ服と下着の写真には興奮しました。お気に入りの紫の下着…それを他人に抱かれるために脱いだと思うと…

何度も見てきた下着が全然違うものに見えてきます

おそらく今、妻は友達とセックスをしています。
愛する妻が他人とセックスをしている

勃起がおさまりません
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。