ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 12:30:40 (MJXlKmUx)
妻の職場の最寄り駅と私の職場も最寄り駅はおあなじです。
昨夜、妻から「今日友達と飲むから遅くなるね。」と連絡がありました。
いつもと違ったのは、いつも誰と飲むかを言わなかったので気になり、
帰宅途中を引き返し妻の会社のそばで待機していると妻が一人で出てきました。
しばらく歩いてると路地に入ると、妻より一回りは若い男の子がいました。
気付かれないように、通り過ごしてまた後をつけました。二人は、私も職場で利用する
しゃれた居酒屋に入りました。二人からは見えにくい場所で観察しました。
妻も私がこの店を使っている事は知ってるはずだから、
管理職の妻が部下誘って飲んでいるだけだなと思いました。
会計を妻が払いました。二人は電車に乗り、次の駅で降り、しばらく歩いた後
妻の方から彼と手をつないでいました。
ちょっと酔っぱらってかと思いましたが、妻は34歳、彼は24~25歳くらい妻より10歳は若いでしょうか
もうふたりは男と女の雰囲気でした。自然な流れでしょうか、駅の裏にあるホテルに入りました。
携帯で写真は撮りましたが、慌ててとったのでぶれていました。
こうなったら証拠写真を撮ってやろうと、きっちり2時間後に辺りを気にすることなく
堂々と手をつないで出てきましたので撮影成功しました。離れていましたがズームして
妻と男の顔も確認できます。
駅で彼を見送る妻は楽しそうに手を振っていました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けいすけ
2014/06/21 15:18:46    (MJXlKmUx)
奥様は若い男の体に夢中ですね。
しばらく泳がせてみては・・

2
投稿者:あいうえお
2014/06/21 13:47:52    (eWAABb.J)
どの様なお仕置きをするのかが問題点ですね!
きっちりとケジメだけはつけないと奥さんにナメられますよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。