ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日、妻が浮気します。

投稿者:じん ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2014/06/09 09:40:19 (xg5nhwnM)
文章力無くて読みにくいと思いますが。

自分37歳、単身赴任2年目。妻36歳、無職。子供小学生2人。
自分は単身赴任とは言っても、距離にして70kmしか離れてないので、毎週末自宅に戻って妻を抱いてますが、赴任先ではセフレもいるし、妻にも男がいてもおかしくないなって思ってましたが、いざ男が居ることを知ってしまうと…。

妻のスマホを見てやろうと、ロック解除を試みて1ヶ月…昨日、とうとう解除出来ました。そこには妻の浮気の証拠がわんさか入ってました。
そこから分かった情報は以下。
男は「たっちゃん」既婚者。嫁を「ゆみ(仮)」と名前で呼んでる。ほぼ毎日エロメールをし、少なくとも関係が始まって4ヶ月は経ってる。会うのは子供が居ない昼間に、外回りの男と短時間のカーセックス中心。男は懇願してるが、我が家にはまだ来ていない。
当然エロ写メを送りあってますが、嫁からは下着姿のみ。男からは自分より小さいチンをシゴく動画が送られてきてました。

で、今日会う約束をしていました。
「いつもの場所で10時半から1時間くらい会える?」と男から。妻はハートマーク付きでOKしてました。

私は会社に休暇届けを出して、レンタカーを借りて、今自宅近くで嫁の出て来るのを待ってます。
もしかしたら嫁の浮気カーセが見れるかとワクワクしてます。
中で経過報告します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:じん ◆5wU.m/G63.
2014/06/09 10:46:26    (F4argvBG)
うわっ!
見える!
5
投稿者:じん ◆5wU.m/G63.
2014/06/09 10:35:21    (7Hm.8zan)
山の中の一本道。妻の車を見逃しても大丈夫だろうと、離れて走行。
ゴルフ場を過ぎ、道路に面し、ブロックで出来た設備小屋(?)の駐車スペースに妻の車を発見。他に車は無し。
顔を隠しながら通過し、先の路側帯に車を停めて書いてます。
妻の車はワンボックスで、フイルムを貼ってあるけど薄いので、日がさせば中は良く見えるはず。

歩いて近づいて覗けるか試してみます。
4
投稿者:たかし ◆v2V7efcFpk
2014/06/09 10:22:36    (Iy7Si4mS)
こんにちは。ものすごく興味あります。続きをお願いします。
3
投稿者:じん ◆5wU.m/G63.
2014/06/09 10:21:15    (t3eukEhI)
ゴルフ場のある山へ向かってる。
追跡難しい。
皆さん興味あります?
2
投稿者:じん ◆5wU.m/G63.
2014/06/09 10:16:29    (t3eukEhI)
嫁が動き出しました。
追跡中。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。