ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同窓会

投稿者:マーク
削除依頼
2014/06/27 19:15:43 (tm7mtfzr)
今日は同窓会で妻は出かけます。
165/48 アラフォーの淫乱な牝です。
念入りに化粧し仕度途中です。
二次会は一人の男性と2人きりです。
念願の寝取られに発展期待大です。
出かける前にバックで一発抜いてしまいました。
浮気に発展しない場合は申し訳ありません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ゆた ◆IG85bFPBFs
2014/06/27 23:22:44    (sfwoNBE/)
そろそろ奥様も我慢が出来なくなってきて奥様から誘って移動中でしょうか?

ホテルに入ったら連絡来ますかね?


その前に人目のない場所で少し?(^_^;)
引き続き楽しみに待ってますね!
12
投稿者:マーク
2014/06/27 23:15:28    (tm7mtfzr)
ありがとうございます。

最後のメールから20分経ちました。
妻は新しいティーバックを穿いて出かけていますが、かなり食い込んでいるはずです。
お出かけ前にホットジェルをクリトリスに塗らせました。
かなり欲しいはずです。。。。。
11
投稿者:ゆた ◆IG85bFPBFs
2014/06/27 23:04:22    (sfwoNBE/)
マークさん期待して待ってます(^_^;)

進展があって望みが叶うといいですね!


楽しみに続きを見ています!
10
投稿者:マーク
2014/06/27 22:57:51    (tm7mtfzr)
そろそろ行動しないとホテル入れないよとメールしました。

はい^_^とメール。
どうかな(笑)。
9
投稿者:マーク
2014/06/27 22:46:45    (tm7mtfzr)
エロ話で盛り上がり中との事。
彼に誘う勇気があれば実行かもです。

家内は悶々テンションが上がりはじめているようです!
オマンコうずうずとメールあり!
8
投稿者:マーク
2014/06/27 22:08:06    (tm7mtfzr)
カウンターで同級生の浮気話で盛り上っているようです。
まだまだ動きはないようです。浮気話をすると言う事は脈はある可能性大ですね。


7
投稿者:マーク
2014/06/27 21:37:00    (tm7mtfzr)
ここまでの経緯

私の寝取られ願望を妻に話したところ、始めは相手にもしてくれない状況でした。セックスをしながら毎回、毎回エロい3Pの妄想を妻に話しかけていました。ある時、妻から「そんなにドキドキしたいなら、同窓会があるから昔の彼が来るはず。変わらずの良い男で誘われたなら叶えてあげる」と言われました。そんな企みも知らず彼からFacebookで二次会の誘いがあったとの事。
妻は昔はかなりのイケイケだったようで、その彼とデートした際にホテルには行くも満室で断念した経緯があったようです。妻はスイッチが入れば受け入れる程の淫乱な牝で、そのスイッチを彼が入れるかで状況は変わります。やらしいティバックに体のラインがわかるようなワンピースを着て出かけました。家内が本気なら短い丈のスカートからチラチラ見せつけるはずです。メールが途切れていますが盛り上がっているかもです。

6
投稿者:マーク
2014/06/27 21:13:32    (tm7mtfzr)
彼は以前と比べて、かなり肥えたようです。
妻のテンションが上がるか不安です。

随時報告致します。
5
投稿者:(無名)
2014/06/27 21:09:39    (k4qeLnan)
寝取られ報告期待してますねっ!
4
投稿者:マーク
2014/06/27 21:06:27    (tm7mtfzr)
うまく他の同級生を巻いて二人だけで飲み屋に到着した模様です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。