ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/28 08:55:10 (62rPi6b3)
私43歳、妻41才。

妻に不倫されていました。妻とは普通に性生活を
していましたが、最近妻の感度が良くなってきた
ような気がしました。愛液の量も多くなってきた
ようです。
リビングのソファでイチャついていた時、対面座位
で挿入しました。この体位は初めてだったのですが
妻の感じようはすごいものでした。
この時に妻は不倫(浮気)しているのではないかと
疑うようになりました。
数日後のセックスの時、アクメ寸前まで高めておいて
執拗な言葉責めで白状させました。
「ごめん、でもあなたがよく他の男に抱かれて来て
もいいと言ってたから、、、。
あの日あなたは私に挿入しながらこんな良いオ*コ
を他の男に味あわせてやりなよ、と言われてズキン
となってあの時はすごく深く逝ってしまった。
次の日にSさんとばったり出会った。Sさんは私
のことをタイプや、いちどでいいからデートして
ほしいといつも言っていた。その日もそんな意味の
ことを言って来た。前夜のことで何か体が火照って
いた私は少し思わせぶりなことを言ったので3日後
のデートの約束をさせられてしまった、、
で、Sさんとのセックスが始まりました」

と打ち明けてくれた。Sさんというのは同じ町内の
人でよく知っています。
少し寝取られ願望のある私にはすごい興奮でした。
Sさんに初めて潮吹きを教えられたらしい、体の大
きなSさんの膝の上に乗せられて対面座位をたっぷ
りと仕込まれたので、対面座位でしか逝けなくなっ
たと言っていた。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/03/04 15:24:30    (YBLqulh0)
仕込んで貰えて、ラッキーでしたね
2
投稿者:こころ
2014/02/28 09:17:50    (62rPi6b3)
自営業のSさんと専業主婦の妻ですからその気に
なればすぐにいつでも会えたようです。
最初のころは1週間に3回も5回も嵌めあって
いたようです。
妻に挿入しながら、その時の様子を詳しくしゃ
べらせながら私は妻の体内に何度も何度も射精
します。
妻は避妊処置をしていますので最初から中出し
をさせていました。Sさんは奥さんにもなか
なか中出しをさせてもらえなかったようですか
ら、綺麗系の人妻に思いっきり中出し出来たの
ですからたまらなかったと思います。
最初の時に「中でいっていいですか?」と聞か
れたので妻は「いいですよ、どうぞ」と言った
そうです。
こんな話を聞くとたまらなくなります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。