ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の他人棒計画

投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
削除依頼
2013/11/19 14:23:36 (McI8CKH9)
専業主婦の妻(30)に他人棒を与えたく、それとなく誘ってみても相手にされずモンモンとしていましたが、計画を立てていよいよ今夜実行します。

登場人物
妻(30) 3歳の子供有り、細身。
A子(30) 妻の友人、×1で数年前から私とセフレ関係。
Bさん(33) ナンネで知り合ったエロ仲間。イケメンで今回の計画の重要人物。
Cさん(32) Bさんの悪友。詳細不明。

少し前に「妻に他人棒を与えたいから、妻を飲みに連れ出し男を現地調達して欲しい」と、セフレのA子にお願いしました。元々性にオープンなA子はノリノリでOK。決行日は私が泊り出張の今日と決めました。
後日、妻からA子と飲みに行くと報告があり「俺も居ないし、子供は婆さんに預けていい男がいたらエッチしていいよ」と笑顔て答えましたが、「バカ!」と一蹴されてしまいました。
A子とはここまでしか計画してませんが、平日に都合よく2人組の肉食系男子に会う確率も少ないと思い、Bさんに今回の計画を話し、妻達をナンパしてもう様お願いしました。これはA子も知りません。
Bさんは妻を、CさんはA子を持ち帰る計画です。
飲みに行くエリアはA子から聞いていたのでBさんに教えて、店と服装は当日A子に報告させてBさんに知らせます。

A子やBさんからリアルタイムで報告を受ける予定ですが、今からドキドキです。報告はここに書き込みます!
Bさんにはハメ撮りかFaceTime盗撮をお願いしてあります。
問題は妻がCさんとくっ付いた場合、私はCさんと面識がないので報告が来ない可能性が…。
A子はエッチに対し自由人なので絶対に持ち帰りされます。笑
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:名無し
2013/12/30 14:40:41    (n1g2mSn/)
いいですねぇ、とても興奮しました、その後の夫婦生活や露出の事も聞きたいです。
44
投稿者:なり
2013/11/25 09:24:46    (FsBCJkIJ)
凄く良かったです。
後日談も楽しみにしてます!
43
投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
2013/11/24 22:51:08    (JsO2zH8c)
コメントありがとうございます。

事実ですし、文才もないので面白くないかもしれませんが、そのうち後日談を書きます。

新たにスレを立てますので、よろしくお願いします。
42
投稿者:(無名)
2013/11/24 22:17:37    (8XOubGrt)
その後の奥さんの様子
か、
第2段期待してます!
41
投稿者:ひろ   tennisboy13 Mail
2013/11/23 23:47:25    (KXNZ.643)
じんさんの体験談を興奮しながら読ませてもらいました。

同じように寝取られ願望がありますがいざとなるとじんさん

のように冷静に妻と対応が出来るのかどうか自信がありませ

ん。でもとても羨ましかったです。ありがとうございました。
40
投稿者:けんた
2013/11/21 18:49:29    (9bBg7emh)
楽しく読ませてもらいました!とても興奮しながら。その後奥さんとはどうですか?奥さんはどうですか?変化があればまた書き込みお願いします!楽しみにしてます
39
投稿者:(無名)
2013/11/21 10:28:44    (bvGav.1G)
良スレ也。

後日談よろしく。
38
投稿者:(無名)
2013/11/20 19:50:31    (ngcpudsm)
エロい内容に興奮しました^_^
いいですね 妻が他人棒をフェラしてる写真をもってて^ ^
うらやまし~
37
投稿者:(無名)
2013/11/20 16:50:26    (1gbpHXQd)
なかなかよかったですよ(笑) 今日の妻との行為も聞きたいですね
36
投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
2013/11/20 16:18:50    (DROFymBx)
朝、妻と話をしたA子から報告がきた。

A子には「1回しかしていない」と嘘をついていた。なぜ?
また、「Bさんは長持ちするけど小さくて…。旦那の方が良かった」と。かなり嬉しい!

11時頃に妻からメールが来た。「昨夜は2件で飲んで、その後はA子のアパートで朝方まで女子会してて、朝帰りしちゃった。ごめんなさい。早く帰ってきてね」
「エッチしてこなかったの??残念。朝帰りもたまにはいいさ。今夜エッチしよ。」と笑顔の絵文字で返したが、本当の事を言いたくて仕方が無い。

最寄りの駅まで妻が迎えに来る予定。浮気相手とカーセックスをした車で。家に帰るまで我慢する自身がない。笑
とりあえず、家に着く前に何処かで口でしてもらおう!間違いなくオナニーし過ぎで空砲ですが。

ほぼ計画通りに他人棒を経験させる事が出来たが、浮気経験有りを知るハメになった。
でも、今回の事で間違いなく妻を更に深く愛している。
妻の浮気の件、今回の計画は妻には絶対に言いません。
私も浮気してるし、風俗にもいってるし。寝取られ願望もあるので、これからも楽しみたい。
Bさんからもらった妻の浮気写メは、これからもいいオカズになりそうです。

他人様にはつまらない文ですいませんでした。
読んでいただきありがとうございました。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。