ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/16 22:33:22 (S.Viid2I)
こんばんは。私は寝取られ願望が強く、ここ何年も妻に懇願して来ました。最近、色々とあり今夜渋々ですが飲みに出かけました。先ほど自宅を出て、今頃はジャズの聞けるバーに入店してる頃です。妻にはフィーリングが合う方がいたら、イケイケで行くように伝え、妻はニヤリと「怒らないでよ。貴方の願望でしょ?公認したんだから、良いのがいたら楽しんでくるからね」とまたニヤリ。元々、セックスが好きで、セックス中も、やらしい刺激が欲しいと言ってる位の淫乱妻。背も高く、スレンダーで男好きする顔立ちで勤める会社でも、モテるようです。良い男と飲み屋で盛り上がればメールがきます。もし流れで・・・やらしい事をしたら、またメール。もしホテルに入れば「ホテルに入りました」とメールがきます。今、メールの着信音が鳴るのを待っています。共感出来る方がいたら、一緒にドキドキして欲しいです。

因みに横浜でのんでると思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:真也
2013/11/16 23:35:03    (S.Viid2I)
妻から、もう少しゆっくりしたいとメール。
「セックスまで、いきそうな男いるの?」とメールしました。
2
投稿者:真也
2013/11/16 23:29:50    (S.Viid2I)
今、妻からメールがきました。
若い男の子と盛り上がっているようです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。