ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/14 00:36:38 (YSzT2g7A)
最近、妻の行動があきらかにおかしいです、今まで携帯を持ち歩くこともなかったんですが、
携帯を持ち歩き触ることが多くなっていました。

妻は38歳で共働きで働いています。子供は中学生が一人
最初は、仕事でメールしていると思っていたんですが、妻の服装が最近変わってきたことに気が付く
妻が、風呂に入っている間に妻の携帯が目の前にあったので、携帯のメールのフォルダーを開くと特定の男とのメールが
多くその内容は、「食事おいしかったです。」とか「お花きれいでしたね」
「今度、また一緒に行きたいです」・・・
あきらかにその男と関係のありそうな内容でした。
一緒に行きたいと言っていた日の前後に妻は、会社の研修旅行で自宅を開けていました。

男からのメールは、いつ会えますか?とかご主人は大丈夫とか?あきらなる浮気・・・

妻の最近送ったメールの内容に、驚きました。
主人が仕事に行ったらだ大丈夫ですよ・・・・何が?大丈夫?

とりあえず、携帯をもとに戻して寝室へ
朝、いつも通り子供と一緒に家を出て子供と別れた後、30分して自宅の裏手から家の中へ
そうすると見たことのない車が自宅の敷地内にとまっていて
部屋をのぞくと誰もいませんでした、倉庫から自宅の中に入り階段の下から中の状況を調べていると
二階の寝室から声が聞こえてきました。
あきらかに妻が見知らぬ男としている声でした。
私は妻のイヤラシイ声を聞きながらチャックをおろして一人で触っていました。

あの真面目な妻が、浮気をしていたことに驚きながらも興奮が収まりませんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:沢村
2013/06/15 12:58:27    (q4CGSHzj)
奥さんを問い詰める事もなく、このまま見て見ぬ振りを続けていくのですか?どうしたいのか貴方の気持ち、教えてくださいませんか…お返事待っています。
4
投稿者:(無名)
2013/06/15 00:52:50    (tj.C.WMc)
女って余程のことがないと自宅に男は呼ばないよ。
近所の目をものすごく気にするし、噂になっても困るし。
それに別れた後のことも織り込み済みで行動するからね。
もうちょっと設定は練ってから書こうね。
3
投稿者:無名
2013/06/14 16:20:51    (vDBrbaCr)
2無名さんに同感。
2
投稿者:(無名)   hide4611
2013/06/14 13:45:55    (hUanMLVk)
ココの書き込みしてる男どもってさ~。
証拠をつかんたり、妻が浮気してる現場を見つけて、何でオナるのかね?
意味わからん…。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。