ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/21 17:06:36 (A06pN/nw)
浮気とは違うと思いますが!
妻とは お見合い結婚です。
ちょっと老け顔の女の子で処女でした。
何事にも控え目で 自分の意見や主張を まず聞いた事が有りません。
老け顔はむしろ老ける事無く 五十半ばで 顔 体に老ジワは1つも有りません。
妻の五十歳の誕生日に 何か望みはないかと尋ね やっと聞き出したのは、
「1度だけで良いから 貴方以外の男性に抱かれて見たい!」
と 仰天な事を。
私は あちこち浮気して来ましたが、妻は処女で嫁に来て30年近く 私のマラしか知らないのです。

そこで 近所で噂になっては!
と旅行先で見つけようと 旅行に出ました。

見つけのは まだ30前の筋肉質な若者!
大浴場で見た彼のマラを見て 勃起したら凄いだろうと説得!
部屋に来て頂き 少し一緒に お酒を飲み、妻の納得も得て、私と妻が絡み合い 頃合いを見て若者を交え交代!
私達の絡みを見て 若者の逸物は隆々と勃起、妻にシャブらせました。
妻は私がしっかり鍛えたので 中々のテクニックです。
そこで完全に若者と交代!
やはり若者の性戯、自分の欲望の方が強く 前戯も早々に妻に挿入。
若者らしい激しさら有りましたが 10数分で妻の茂みに射精!
妻がシャブり直ぐ回復し 若者のリクエストで正常位から 妻を四つん這いにバックから!
やはり 10数分で妻の尻に射精。
若者に御礼を包み テーブルに置き、若者と交代!
私が妻と交わった時には 若者は居なくなってました。

何人か若者を妻に当てがいましたが いまいち!
そんな時 旅行の旅館で 同年代の御夫婦と意気投合、男同士酒を酌み交わし 私達の事を話すと
「余り若い男はダメだ!」
と注意されました。
以前 御夫婦達も!
「宜しければ 私の女房とお手合わせして頂けないか?」
との申し出に 私も妻をと 夫婦交換する事になり 妻達も納得!
朝までと妻を交換して部屋に戻りました。
妻より少し小柄な奥さん、中出しOKとの事で、泣くように喘ぎ逝く奥さんは又 妻と違う良さ!
旦那さんとは週1はSEXしてるとか。
シャブり方も調教されてる奥さんのフェラは妻にも劣らない上手さ!
2回目と相成り2回とも中出しで果てました。
奥さんが
「御時間が有ったら 明日も一緒の旅館に泊まりませんか?」
との申し出!
翌朝 広間に奥さんと朝食に行くと 妻達も席に着いた所でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:豊田 ◆wIjt.73meg
2016/01/24 08:39:02    (.NYZIA2V)
僕は20代のライダーですが、昨年の夏に九州に行った時に同じ様に誘われた事が有ります。
相手のご夫婦は50代半ばのご夫婦dすが、朝方近くまでお相手をしました
おの後、一度お相手のご夫婦が私の住む所に来られてお相手しましたけど
とにかく、好き者ふうふだなぁと思いましたね!
6
投稿者:(無名)
2015/12/25 15:09:00    (/GoJoGJf)
絶倫にも、程があるねー!
5
投稿者:(無名)
2015/12/22 08:35:51    (XgYfsH2Z)
スワッパー歴15年だけど、旅先で知らない人間とスワの話なんかした時ないな。混浴もいくけどない。B型?
4
投稿者:還暦爺
2015/12/22 01:18:33    (/.h6qGH2)
正座さた奥さんに左右から私と旦那さんが立ち 左右から2本のチンポをシャブせるのを 妻は見てました。
旦那さんが奥さんの股に仰向けで顔を潜らせクンニ!
妻が旦那さんのチンポをフェラ、旦那さんに騎乗しながら 私をフェラする奥さん 立ったまま妻とキスしながら妻を手マンしてると 唸り声と共に旦那さんが騎乗の奥さんに中出し射精し、旦那さんはテーブルの方に行きました。
奥さんに正常位で合体し 奥さんを突きながら仰向けの妻をクンニ!
旦那さんが見てる前で逝く奥さん、私も限界が近づいてました。
逝った奥さんから離れ 正常位で妻に合体し 妻が逝くと同時に妻の中に射精し 私達の旅行は終わりました。
結局 妻は私が一番肌が合うと ひと穴亭主いっ本女房に戻り、今 週2くらいで妻と楽しんでます。

3
投稿者:還暦爺
2015/12/22 00:49:42    (/.h6qGH2)
「いやはや お恥ずかしい(笑)」
「ほ~ お元気ですね~(笑)」
旦那さんは妻に任せて と!
奥さんと触り触られしてると、喘ぎ声が聞こえて来ました。
テーブルの向こうで 旦那さんが正常位で妻に嵌め 尻が上下してました。
私達も座位で嵌め部屋中 妻達の喘ぎ声一色!
妻を四つん這いにバックに移ってました。
私達も正常位に!
又 引き起こし騎乗してると、正常位で旦那さんの動きが激しくなってました。
喘ぐ妻に 唸る旦那さん 妻の中で果てたようてした。

妻と旦那さんは テーブルを端に寄せ私と奥さんのSEXを 酒を飲みながら 妻にチンポを握らせ見てました。
騎乗位から 奥さんを後ろ向き 嵌めてる所を妻達に見えるように奥さんを仰け反らせて 下から突き上げてると ザ~ ザ~と 畳に水を撒くような音と奥さんの喘ぎ声!
「あっ 吹いてるぞ お前(笑)」
「吹いてるの 初めて見た‥」
と妻の声!
「あっ もう直ぐ 出るぞ」
「本当だ 袋が縮んで来たわ」
その瞬間 奥さんの中に射精しました!
「ほら ヒクヒクして 出してるよ」
「出してる時 あんなにヒクヒクしての?」

妻と旦那さんは射精を観戦実況!
奥さんの尻を持ち上げて チンポが抜けると ダラダラ~て チンポな玉袋に精液が垂れて来ました。
「僕は あんなに出ないな‥」
奥さん
「ハハハ(笑) 貴方 そんなに出てる~」
「凄い出てるよ!潮を吹くし そんなに良かったのかい?(笑)」
「うん 良かった~」
仰け反ったまま 答えてる奥さんが ペタッと尻を落とすと 旦那さんに抱き付いて行きキス、妻は私に抱きついて来てキス。
フロントに電話して 家族風呂は空いてるか聞いてました!
「家族風呂 開いてるそうですよ 行きましょう(笑)」
4人 裸に浴衣だけ羽織り家族風呂に行きました。
「昨夜 ウチのに2回出したのに あんなに出るなんて 凄いですな~(笑)」
「全部出て もう 残って無いかも(笑)」
「奥さん 潮吹けるなんて凄いわ~」
「そんな事‥アチコチ ユルくなってるのかも(笑)」
妻の体を洗ってやってると、向こうの旦那さんは湯船の縁に腰掛けて 奥さんにシャブらせてました。
部屋に帰り 御夫婦と私達が井形で舐め合う事から始まりました。

2
投稿者:還暦爺
2015/12/21 18:11:36    (A06pN/nw)
私も奥さんと バイキング朝食を取り 妻の所へ。
「如何でしたか?」
「素晴らしさ奥さんでした 家の妻は 如何でした?(笑)」
「良く教え込まれてて 素晴らしさ奥さんでしたよ(笑)」
妻も奥さんも顔を真っ赤にして
「貴方 そんな恥ずかしい!(笑)」
「そうよ 奥さん困ってるでしょ(笑) 貴方 今夜 御一緒しないかと お誘いしたけど?」
「あっ 僕も奥さんを誘ったんだけど! 旦那さん 如何がですか?」
「私は良いですけと 今日の今日で旅館の予約 取れますかね?」
「僕達 二人部屋予約してますから 大部屋に代えて貰いよう 直ぐ電話して見ます」
妻達は妻達で何か 顔を赤らめたり笑ったり話してました。
朝食を終え部屋に戻りました。
「どうだった?(笑)」
「凄く丁寧で 良かったわ(笑)」
そんな話しをしてる処に ドアがノックされました!
「和室に四人OKが取れましたよ(笑) 家族風呂も予約しておきましたよ(笑)」
新幹線とタクシーで来たという御夫婦!
私達の車に同乗する事になりました。
何カ所か観光地を周り 5時前に旅館到着。
部屋に夕食を用意して貰ってる間に 大浴場で入浴。
「私 1つ部屋でスワップなんて初めてなんですよ!」
「僕も そんなに経験あるワケじゃないですよ(笑)」
部屋に戻ると夕食の用意が出来てました。
冷蔵庫以外の飲み物を持ってきてくれた中居さんに
「後は 妻達にして貰いますから!」
「それじゃ 奥様お願いします! テーブルは床の間に入りますので 食べた後 寄せといて下さい! 御用が御座いましたら 電話で何なりとお申し付け下さい」
と出て行きました。
鍋に火をつけ ビールで乾杯と思ったら、
「ちょ~っと 待って! 1つ提案ですが 裸で食事しませんか?」
さっさと脱ぎ裸になった御夫婦!
「裸 ですか? 」
私達も裸で席に突き
「偶然の出逢いと今夜の為に カンパ~イ(笑)」
「カンパ~イ!」
私のグラスが空になると 妻が注ごうとし、
「あっ奥さん 僕の女房が奥さんの旦那さんに注ぎますから(笑)」
「妻のグラスが空になると 向こうの旦那さんが チンポブラブラさせ 妻のグラスに注ぎに来る、行ったり来たり!
日本酒になると 妻は向こうの旦那さん注ぎつ注がれつ。
奥さんも私と注ぎつ注がれつ!
その時 妻が
「あら 御主人!」
私と奥さんがテーブルの下を覗くと 旦那さんのチンポが勃起してました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。