ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/18 13:07:58 (3svTzCiQ)
40代夫婦です。
少し前に市内の混浴温泉にて単独男性を交えての3Pをいたしました。
以来、平日の昼間に妻は単独で混浴に何回か足を運んでいます。

いつもいる常連の爺ちゃん、婆ちゃん、初老の男性達に優しくされているようです。

今日、午前中に妻と電話で会話をしました。

妻「洗濯干したら、ちょっと出かけてくるねー」

俺「買い物?」

妻「うーん・・・買い物もあるしー」

俺「用事?」

妻「時間があったらだけどー少し温泉入ってこようかなーって」

↑のような会話がありました。

私は仕事の合間に妻が行ってるはずの時間帯に内緒で温泉に行ってみた。

玄関に近づくと、明らかに聞き覚えのある喘ぎ声が玄関隣にある個室の部屋から外に聞こえてきました。

窓は閉められていますがレースのカーテンのみなので外から薄っすらとシルエットが伺えます。

おそらく3人以上の人影と気配だけは感じ取ることができました。

私は館内に入り受付を済ませて、大広間にいきました。

大広間には常連の爺婆が3名いて談笑してました。

私はソコの和にはいり談笑に混ぜていただきました。

すこし会話していると爺から

爺「あっちに行ってこなくていいのか?」と個室の方を指刺されて聞かれました。

すると婆が、私にむかって親指をたてて

婆「コレ目当てで来てるんだよ」

そうです、妻のことです。

男目当てで混浴にきているエロ女です。

聞くと、今は向こうの個室に4人で行ってると教えていただきました。

つまり妻の他に男性が3人いるそうです。

今日の私はこのまま仕事に戻ります。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2016/01/17 08:15:03    (SzexSAOr)
奥様と1発やりて~よ。
4
投稿者:take   take_engine640
2015/12/20 09:19:42    (8bQFkv0N)
そういうのもアリなんですね
3
2015/12/19 01:00:21    (KcgMxL0D)
単独で行く奥さんってなかなかいませんよね!びっくり!
2
2015/12/18 22:41:40    (i11R1v1c)
こんばんは。同じ市内の単独です。
すごい内容ですね!実話ですか?
まさか、本日市内でこんなことが行われているとは
思いませんでした。
かなりの確率で厳しいですが、私も偶然居合わせたいなと思いました。
年齢的に少し違和感があるかもしれませんが、
平日昼間に行ってみようと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。