ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/28 01:47:35 (D7JWJiDV)
32歳バツ1の主婦です。

結婚して5か月、夫婦生活も少しづつ慣れてきました。

主人は水曜日から出張、明日の夕方帰ってきます。

「美和、早くおいでよ。」

「待って、もうすぐ行くから。」

夕べから元彼が泊まりに来ています。

先ほどまで夫婦のベッドではばれてしまうので、客間に布団を敷いて彼に抱かれていました。

性格的には何の不満がない主人なんですが、セックス面で少し物足りないので元彼に補ってもらっています。

今度こそ永久就職絶対にばれてはいけないのです。

元彼は今お風呂に入っていて私が来るのを待っています。

先月も来て泊まっていきました。

「だめじゃない、こんなにたくさんボディーソープを使ったら、それにお風呂で大きな声で私を呼ばないで。前の旦那にもそれで浮気がばれて離婚になったんだから。」

「だったら、今度は手足を縛って美和を犯してもいいか。」

「いいけど、あまりきつく縛らないでね。痕が残ると主人にばれてしまうから。」









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:閻魔大王
2016/03/22 10:48:33    (7.FkbbC0)
スレ主懲りないバカなんだから何言っても無駄っしょ。元と家で浮気してんなら×2になってその元と再々婚すりゃえーやん。折角×付き尻軽牝豚拾ってくれた今の旦那さんが可哀想。
3
投稿者:(無名)
2016/03/19 13:42:17    (7c5BZd/W)
家はだめだろ

最低限のルールとマナーを
守れよ


2
投稿者:(無名)
2015/12/07 18:04:51    (LPB6ffg3)
お前は馬鹿だろ暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。