ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/15 01:29:40 (pLsEyCll)
スナックで知り合った男に、妻を貸し出した。

今 帰って来た。頭の髪は 櫛も使って無く、乱れ

口紅も取れ 化粧もまばら、状態で 帰って来たのでで有る。

俺の顔見るなり、貴方って人は ひどい人!男は 一人じゃ なかったっけ!

俺が 一人と妻に伝えていたが、男は5人だったわ、と妻が言う

腰が抜けたと思ったわ まるで回されに行った見たい。そして妻は パンティー

を脱いで、俺に見てよと言って 股間をさらけ出した。淫毛が綺麗に剃毛されていた。

ビデオで撮られ、貴方に見て貰うと言っていたわ! 生出しで 5人共 私の中に出すんだもん

妊娠しても、貴方怒らないでよ!貴方の言い付けで 抱かれに行ったのだからと、プンプン!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/08/18 09:59:00    (ORQSYHfN)
本望じゃないか。妊娠確定で、他人の子どもを大事に育てな。
4
投稿者:(無名)
2015/09/12 13:02:51    (11liGc6I)
こんにちは
僕一人に 奥さんを 任してくれませんか?
堪能 させて 帰って もらえますよ
3
投稿者:(無名)
2015/08/15 17:21:57    (JCANLaDP)
いいご主人ですね
スナックで「妻を寝取っとてください」と言われたら
俺だって中出しする 自慢話に記念撮影もする
直ぐに帰さず別荘に連れ込み3日間やりまくりますよ
2
投稿者:ポン太
2015/08/15 04:49:47    (RqJ4peTq)
こんばんは元治さん。レス拝見しました。
奥様5人に輪姦されたのですか!?凄いですね~。
今私の妻も、貸出しをしていているのですが、まだ帰って来ません。。。
大学生に貸しているので、今頃裸にされ嵌められ、泣き声をあげている頃かと(笑)
私の妻も陰毛は、悪戯されほぼ無しです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。