ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/14 01:30:27 (mWrgCwLe)
私37歳、妻33歳の結婚10年目の夫婦です。

結婚から10年、昔は持ち前の巨乳スタイルと
セックスのテクニックで、盛んな性生活を送っていた妻ですが
ここ最近はそんな過去もなりを潜め、
家庭の匂いがする女性になりました。

この妻がもう一度オンナになった姿が見たいと思っています。
何方か、私の妻を寝とって頂けないでしょうか。

可能ならば私に内緒で、妻にとっては浮気の体が理想です。

妻のガタイの良い筋肉質な男性が好みで特技はフェラと騎乗位、
若い子にも負けない肌の質感と柔らかくて大きい尻は
今でも私のお気に入りです。

まだ、実際どうするかのプランは有りませんが
良案を考えたいと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:C   jj104136 Mail
2016/02/24 11:51:08    (kVyi1O8u)
奥様は知らない、でも旦那様はしっているというのは興奮しますね。私は横浜在住、大阪に月一出張です。
地域はどちらですか?
ラグビーしてたので、今も少しガッチリしています。
よかったらご連絡お願いします。
7
2015/09/29 11:22:22    (5A5sqSfB)
良かったら是非お願いします
スポーツはサッカー
165-68です。
ご連絡お待ちしてます
6
投稿者:モア   more-more Mail
2015/09/16 16:32:54    (DXAchWtn)
奥様33歳ならこれからセックスしたくなる年頃なので
キッカケさえあればいくらでもすると思います。
寝取られ好きな旦那さんに内緒で仕込むのは興奮しますね。

しかし住まいもIDもメアドもないのだと
立候補のしようもないですね。
公開して募集するか奥様にID作らせるかしてみては。
5
2015/08/28 23:20:24    (4L5.GZt6)
私は、奈良居住です。早々に寝取ってあげますよ。
地域は、どの辺りですか?
4
投稿者:玉ちゃん
2015/08/19 00:05:18    (6BdZx6n1)
60過ぎの男ですか、まだまだ現役

女って 旦那の見てない所では

大胆になるんだよね。

3P スワッピングの 経験有り。
3
投稿者:(無名)
2015/08/14 22:18:52    (NcDFwtS9)
エロが目的だろうが、必ず心の裏切りからお互いの破綻になる。
妻が嘘をついて出掛けるのが楽しくてしょうがないのはほんの一部。絶対後悔しないな?
家では邪魔扱いされ、買い物は一緒に行けずに行事も揃って参加はしなくなり、急に職場の飲み会で連絡が取れなくなる…間男からのセックスレポートが頼りだが、その男に妻はボロクソに主人の悪口三昧。
実際頼まれて寝取ってボイレコ渡されたが悲惨だぞ?いいんだな?
2
投稿者:ガトー   crusher02 Mail
2015/08/14 18:43:27    (o0iJ/VNt)
地域はどちらになりますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。