ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/25 00:44:23 (jmznj.PK)
4月に貸し出して以降、久しぶりの貸し出しです。
妻44歳/160/55。
今日の彼とは確か3度目のデートなのですが間がいつも空きすぎて、キスまでしかいってません。
今回は貸し出しに備えて、ずっと抱かずに過ごしてきました。
一応、満を持しての貸し出しです^^

彼にお願いしたのは…。

・画像
・途中でこちらへ無言電話
・僕に言っていない浮気があるかを聞きだす

という3点です。
現在のところ連絡なし。
ドキドキしながら、待機中です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:madan ◆9LSscefcBs
2015/08/03 21:15:12    (696NB0ue)
奥さんを貸し出すと言う事は
オマンコして帰って来て欲しいと言う事ですよね~
「今、大きなチンポが入っているよ~」なんて言葉を聞ければ
貸し出した意味があると言う事だから
奥さんに「とことん好きにやって来い」と言って上げた方が
良いように思うけどな~
5
投稿者:つよし   n4509080
2015/08/02 22:17:42    (xtojMVqT)
別れた方がいいよ
4
投稿者:D ◆830vZXcnWE   mynameismasterd Mail
2015/07/27 13:03:00    (XG2PYcdD)
気になりますね。

続きが知りたいです
3
投稿者:夫婦1122
2015/07/26 09:10:21    (vQQ6PdaY)
その後、知りたいですね
2
投稿者:りあ ◆6i5znxlF0k
2015/07/25 00:48:39    (jmznj.PK)
「いまやっとホテルに入りましたよ!」と連絡アリ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。