ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気観察

投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
削除依頼
2015/06/23 15:14:06 (a1QQao.8)
寝取られ癖がある私。専業主婦の妻(38)はそれを知らないが、現在浮気しています。
妻は機械音痴なので、スマホの設定はいつも私が。なので、ロック解除して浮気相手とのLINEも見放題。
スマホを覗き見するだけで超興奮するんですが、いつか妻が他人とやってるところを見てみたいと思うようになっていました。

で、ついに今日!
チャンス到来です!
男の仕事は何か分からないが外回りらしく、会うのはいつも仕事中の車内。場所は大きな川の河川敷。車より高く伸びた草に囲まれた場所。
今日の15時半に現地集合の妻達。
自分は滅多にない外出が早く終わって、社名が入って無い社用車を妻が通るであろう場所に留めて待機中。

妻が乗ってる我が家の車はワンボックスで、薄~いフィルムが貼ってありますが、日中なら中は良く見えるはず。
合流した頃を見計らって覗きに行きます!
今からドキドキして震えてます。

続きはレスに。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
2015/06/23 15:45:26    (a1QQao.8)
男が来た!
有名企業の社名の入った商用バン。
ワイシャツに作業着羽織ってる、明らかに妻より若い男。
さーて、覗き見開始します!
しばらくは覗き&オナの為、ここに書けませんが、応援スレお願いします。笑
3
投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
2015/06/23 15:36:44    (a1QQao.8)
草をかき分け、虫と闘いながら近づきました。
(^_^;)
車が隠れるくらい大きな木製看板の向こうに妻の車が停まってます。木製看板はボロボロなので、小さな穴があちらこちらに空いてます!
妻よ、最高の場所に停めてくれてありがとう!
男はまだ来ていないもよう。
しばらく草むらで待機。
それにしても虫が…
(T ^ T)

2
投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
2015/06/23 15:24:32    (a1QQao.8)
シートを倒して隠れてる私の前を、見慣れた女が見慣れた車を運転して通過。
妻が来た!!

さーて、草むらをかき分けて近くまで行ってみます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。