ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/08 00:24:16 (FtydX378)
妻の携帯が 頻繁にメールが 送られて来る。

今までは 携帯電話が有っても その辺に 置いてきぼり

携帯電話を 俺が見ても 返って来る言葉が 何も無いよ

って言ってたが 今は 肌身離さず持ち歩いている。

マナーモードにしているが、ブーン ブーンと聞こえる

すると 妻は トイレに入るか、部屋に入り 俺から 逃げる

俺が 今晩どう?って 誘うが 何かと こじ付けて断る もう 一年近く

レス状態 。強行に 妻が風呂に入っている時に、俺が入って行くと

逃げる様に 風呂から出て行った。 何か 隠している。風呂から出て

妻の部屋に入り 乱暴するまではいかないが、暴れる妻を 浴衣(パジャマ)の紐で

後ろ手に縛る ベットに放り投げ 脚を大きく開かせ パンティーをむしり取った。

妻の股間を見た俺 目が点になった。妻の股間に 陰毛が無くて 割れ目の周りに

蛇(アナコンダ)の刺青が彫っていた。蛇が大きく口を開いてる割れ目を横に開くと

蛇が口を開けて こちらを 睨んでいる。妻は 俺に言った 二度と貴方とセックスは

しないと。これは 今の彼の物だからと 言いやがった。彼の言い付けで 従っただけ

と 妻が 笑った。俺はその場で 離婚を決めた。今に見ておれ 慰謝料高く着くからと

言って 彼氏の所に行って貰った。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2015/08/07 06:01:21    (.sIVVgWu)
慰謝料は取れますよ 裁判すればの話しだけど しないと 奥さんは馬鹿野郎に取られるだけで 慰謝料は絶対に支払いはしません 現に自分がそうだったから裁判して居ればって 今だに後悔です
14
投稿者:(無名)
2015/07/01 09:55:18    (w1S33FkC)
赤い縄で縛ったら他の男の名前を呼んだって言って、金目のもの取り上げて追い出したのにまた一緒に暮らしちゃってたの?笑
今回は離婚するって言うからもうSM寝取られシリーズ完結かな?
13
2015/06/20 17:14:47    (lBf8oEuM)
その後が気になりますね。その後はどうですか?
12
投稿者:(無名)
2015/06/16 09:45:10    (OThIgSs8)
刺青がアナコンダってのは
落ちですか?
11
投稿者:(無名)
2015/06/12 08:50:05    (WvGFFNE/)
その後は何かしら話が進んでいるのかな?
10
投稿者:(無名)
2015/06/10 10:46:23    (hUNELDyl)
請求は出来ても取れないのが現実。
9
投稿者:(無名)
2015/06/09 22:32:39    (FOtbtFY5)
何で人妻を寝取って刺青するの?寝取る奴も見るし、気持ち悪くないの?
8
投稿者:ジャイアン
2015/06/09 12:12:56    (.v2SdXmj)
しかし、センスのない入れ墨だこと

7
2015/06/09 09:13:17    (hZZ7SDF3)
書き忘れましたが浮気?不倫?相手に請求できる慰謝料は100~200マソくらいです(これも相場ですが場合によっては上下します)(^^;では失礼しました
6
2015/06/09 09:04:21    (hZZ7SDF3)
離婚へ向けて動くなら親に費用を借りてでも弁護士は必ず入れるべきですよ、費用は着手金30マソ成功報酬30マソ財産分与100マソ以上につき×10%程度です。(相場ですが大体これくらい)ここまでする頃には大抵の男は女を捨てて逃げようとする輩が殆どですが、この辺りで弁護士の力がかなり効果的に働きます、(効果的とは慰謝料の支払いにおいて相手が支払う意志がない場合に法的に給料などの差し押さえができるからです)相手にも慰謝料請求をしっかりしておきましょう。ヤリ逃げ 逃げ得は許してはいけません。その後嫁をどうするかはスレ主しだいでしょう。やり直すにしても全ての支払いが終わってからをお勧めします、曖昧にされるだけですので。(僕なら新しい出会いを探しますけどね)なんにせよスレ主さん頑張れ暖
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。