ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が浮気してます

投稿者:和彦 ◆bv8w7zeibo
削除依頼
2015/06/25 22:24:44 (1xrDSG4k)
これは実話です。私36歳 妻34歳 結婚して3年子供はまだいません。私は某 証券会社のサラリーマン 妻は専業主婦です。6月9日に温泉に一泊二日に行って来るから。と突然言われ 誰と行くの?と聞くと 鈴木さんと川邊さんだよ。女同士でたまには旅行に 行ってもいいよねと言うので、しょうがないなーと思いながら 楽しんできな! と作り笑顔の私… 鈴木さんと川邊さんは妻が結婚する前に一緒にシェアハウスに住んでいた仲間です。私もこの二人には面識があります。シェアハウスにもお邪魔した事があります。妻が温泉に行ってるであろう日に偶然にも私は 川邊さんにばったり会ってしまいました。久しぶり!なんて声かけられて私は あれっ?温泉行かなかったの?と聞いてしまいました。川邊さんはなんの事?と 不思議顔…私は何でもないです。会社に戻りますので。と言って川邊さんと別れました。次の日私が家に帰ると妻がいました。私は川邊さんに会ったよ。温泉に行ったんじゃなかったんだ?と聞くと妻は鈴木さんと二人で行ったよ。はい 貴方の好きなつぶあんの 温泉饅頭!だってさ! 怪しいけどそれ以上聞かなかった。6月16日私が家に帰ると妻がいません。 冷蔵庫を開けるとビールがないので私はコンビニに行ってビールを買って家に戻る途中田島さんの家から妻が出てきて私の10メートル前を歩いています。 田島さんは60代のオヤジで奥さんは去年亡くなって今田島さんは独り暮らしなんだけど?と思いだしてしまいました。もしかしてだけどーあのオヤジと妻が?私は家に戻り妻にカマをかけ田島さんと仲良くやってんだ?と妻に聞きました。そしたら妻は涙ながして ごめんなさい…マジかよ…妻は田島のオヤジともう一人福田という定年退職したオヤジと付き合っていると私に話しました。 皆さんは離婚するだろうと思うでしょう? 私の性癖に火を点けてしまいました。私は妻に言いました。オヤジたちを家に呼んで抱かれろ! 私は妻がオヤジたちとsexしている所を撮影します。
ベッドルームに盗撮カメラを仕掛けました。 日曜日に妻にさそわれオヤジたちが我が家にやって来ました。 今日は旦那いないんだー?奥さんのオマンコまた舐めたかったよ! とオヤジたちは妻に群がり妻の身体を貪りだしました。私が録画 している事も知らずに! 私はチンコを出しシコシコしながら見ています。 福田のオヤジがクンニしていると田島のオヤジは妻の口にチンコを差し込んで喉の奥まで入れている。妻が苦しくなってヨダレを垂らしながら噎せています。 田島は頭を押さえつけて また喉の奥まで入れピストンしたりしている! もう私は興奮して発射しました。福田のオヤジが カバンの中からバイブを取り出し妻のマンコにズブリ!ウィンウィンとバイブの音 田島のオヤジはロープを取り出し妻を後ろ手に縛っています。やがて妻は 四つん這いになり福田の チンコをしゃぶり田島が 尻を掴みバックから妻のマンコに挿入しました。 スローなピストンだけど しっかり奥まで届いている感じでした。あ~ん と妻のアエキ声が大きくなってきました。田島のオヤジがクリトリスを摘まんだら イクー!イックゥー 妻が逝かされました。そして今度は福田のオヤジが 後ろからマンコに挿入です そういえばオヤジたちは ゴムを着けてません。生!田島のオヤジはまた妻の頭を押さえて口にチンコ入れピストンしてます。後ろ手のロープをほどかれました。福田のオヤジはオーッと声をだし激しくピストンすると射精しました。マンコからチンコを抜くと精子がたらーん…と妻のマンコから垂れてきました。田島のオヤジは口がいいのか? マンコの中がいいのか~ どこに出されたい?と妻に聞きました。妻は頭を押さえつけられフェラしていたので何も言えないようです。とうとう口の中に出されてしまいました。妻は精子を飲んだようです。 しっかり録画しました。 オヤジたちを脅して金を巻き上げよう!と 思っています。 皆さんはどう思いますか?また どうやってオヤジたちから金を巻き上げたら いいのか? あと私の妻を どう思いますか? 皆さんのレスを楽しみにしてます♪ 28日にオヤジたちに会って来ます♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2015/06/27 14:26:29    (tMSuUJGV)
計画的に撮影して、お金請求したら恐喝で逆にお縄だよ。
子供が考えそうな内容ですね。

自分の奥さんから、浮気話し聞いた時点で、家に乗り込めばまだ隠密に慰謝料いただけるかもね。
3
投稿者:(無名)
2015/06/26 08:57:38    (GiMpFZAJ)
寝取られ妄想板へどうぞ
2
投稿者:あいうえお
2015/06/26 05:55:15    (uuPmosuu)
似たり寄ったりの馬鹿丸出しの夫婦じゃないのかな!
それとねスレ主さん、オヤジ達を脅かして金を取る算段をしている様だが恐喝罪でくれぐれもパクられないように。
家に奥さんにオヤジ達を呼ぶように話して隠れてビデオ撮影してそれをネタに脅かすつもりでいるようだが、スレ主さん貴方が遣ってる事は筒持たせ何ですよ。
はっきり思った事を書くが考えなしの大馬鹿丸出し野郎。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。