ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/24 12:58:41 (8MzgfM3k)
妻、40歳、私は56歳になります。二人の子供も、大きくなり、2年前から、妻は、夕方から、パートに、出るようになりました。妻が、帰って、風呂入って、そのあとに、私が、入ると、湯舟に、何か、白い、ぬるぬるとした、小さな物が沢山浮いていました。それも、月に、一二回ほど、妻は、目が悪く、気づいてないけど、私には、それが、何か、直ぐに、わかりました。このようなことが、3回ぐらい、決まって、火曜日の夜に、ありました。ある、火曜日の夕方私が帰宅したところ、いつもより、早めに、妻の車が、無くなっていました。それから、3時間ぐらいして、妻の、パート先に、電話をしたところ、今日は、身体の調子悪いので、休んでいますとの事でした。それから、市内の、ラブホを、しらみ潰しに、探してみました。すると、見慣れた車が、ありました。しばらく、出てくるのを、待ちましたが、出てくる様子がないので、私は一度、家に帰り、妻に、電話しました。しばらくして電話がつながり、今、何処に居るのよ?と、聞くと、会社だよ、どうしたの?との返事、私は、頭に来て、ふざけるな!会社に居ないだろ、わかってるんだぞ!と言うと、妻は、ホテルに、います。これから、帰ります。ごめんなさい。と言うと、向こうから電話を切りました。しばらくして、妻が、車で帰って来ました。それから、妻を、私の車に乗せた後、近くの公園の駐車場に連れて行き、話し合いを、しました。私は、とぼけて、何処に、行ってたのよ?と聞くと、妻はホテルと応え、誰と?聞くと、店の、お客さん、ホテルでなにしてたんだ?すると、妻は、ホテルに行ってする事はHしかないでしょ。私は、6時間もHしてたのか?と聞くと、そうだと、変態プレーでもしてたのか?と聞くと、ノーマルだと、私は、それから、妻の、パンティーを、づり下ろして、下半身を、検査すると、まんこは、ぐっちり、アナルに指をやると、まんことアナルのに、腫れてるような、違和感を、感じました。指を肛門に、入れてみると、かなり緩くなって周りわ腫れて盛り上がっていました。続きは、また、書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:句読点
2012/01/24 22:27:16    (ePq41He3)
点が多いから読みにくい。小学生以下
3
投稿者:正明 ◆Xe9OA7vX.M
2012/01/24 18:33:41    (8MzgfM3k)
ケーンさん。レスありがとうございます。これからどうしてやろうか、考えています。離婚するか、それとも、死ぬはど、他人棒を喰わせて、SMの世界のSの方に、ド変態に調教してもらい、玩具にしてやろうか考えているところです。
2
投稿者:ケェーン
2012/01/24 18:04:47    (sNrDFOzJ)
これは大変な事に…子供も大きいみたいだしちゃんと子供にも説明して離婚だよね~…嫁と相手の男にも制裁を確実にして俺は弁護士入れなかったけど弁護士入れた方が確実だよ高いけどその分慰謝料に上乗せすればOK!間男のナニこねくりまわした手で作った飯食えないよね~まして子供なんかに食わしたら病気になるよ 散々間男のナニくわえて汁味わった口から出てくる息はばい菌だらけだよ貴方は同じ空気吸えますか?嫁は貴方に愛も情も無いよあるのは世間体だけ!早めに動いた方が良いと思うよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。