ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の居場所

投稿者:工藤ちゃん ◆XKs7uUrvsA
削除依頼
2011/05/25 19:28:32 (LhN/HnCQ)
最近、妻が怪しい行動をするようになったので、iphoneに機種変更した。

本人は何も知らずにスマートフォンに変わって喜んでいるが…

でも、これでお前の行動はすべて監視されるようになったんだよ

これからがお楽しみの始まりだ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:成田
2011/07/07 08:51:16    (5himjDGO)
工藤ちゃぁん
docomoのスマホでもできるのか知りたいなぁ

次のスレがたつの楽しみにしてるよ

頼むよ、工藤ちゃぁん

23
投稿者:(無名)
2011/06/16 17:59:01    (CCG6/286)
工藤ちゃんハイテク探偵楽しみにしてます!
22
投稿者:工藤ちゃん
2011/06/16 13:40:57    (cu/a.QlQ)
その後、男から一度メールが届いてました。

出張が多く、次に会えるのが7月か8月になりそうです。それまでは会う予定はなさそうなので、
なにか動きがあれば
新しくスレ立てます。
この話しを信じてくれるかたは楽しみにしててください。
僕自身、嫁を泳がせて様子見ていると探偵になった気分で楽しいです。

21
投稿者:(無名)
2011/06/15 13:48:52    (QSA3jexu)
工藤氏その後の経過は??
20
投稿者:名無し
2011/06/12 04:02:44    (yH5FH2qT)
恐ろしい計画ですね
俺のセフレだったらどうしよう~
相手が既婚な事を知らないフリすれば逃げ切れるなかな?
19
投稿者:(無名)
2011/06/09 10:52:57    (lucxrMf5)
僕は酪農牛乳で…
18
投稿者:工藤ちゃん ◆XKs7uUrvsA
2011/06/03 08:09:03    (yDHeeNzY)
正解です(^-^)/

ちなみに、嫁と男の知り合ったきっかけは、
男からの間違いメールがきっかけで今までに三度会ってるまでは掴んでます。


17
投稿者:(無名)
2011/06/02 23:29:42    (6r53ZuNR)
探偵物語の工藤ちゃんだな?



16
投稿者:工藤ちゃん
2011/06/02 10:43:22    (dC.BGCmH)
なんか、話題が反れて盛り上がってるみたいですが、気にせずに進めます。

質問にありましたが、iphoneで話しますと、mobilemeというサイトを使ってiphoneを探します。そうすると、googleマップに位置表示されますから、建物まではっきりわかります。

妻に渡してあるiphoneにはapple IDを登録するだけなんで簡単に設定できます

相手が忙しく、次にいつ会うかは未定のようですが、寝てる間にメールチェックして行動つかんでますし、
日頃から何処にいるかチェックしてるので、進展が楽しみです。

次回、会ってる証拠をつかんだら別れたあとに相手だけ捕まえて、慰謝料にもちこもうとおもってます。

なぜかというと、以前私も浮気がバレたんですが、許してもらったのと、
離婚してあえてしんどい思いはしたくないからです。
それよりは、ナンネでSWとか遊べるよう調教を考えてるんで(笑)

他社スマホで同じように探せる方法ご存じでしたら
教えてください。
友達夫婦に使わせて、こちらで報告したいとおもいますから
15
投稿者:教えてちゃん
2011/05/31 19:11:16    (VeAOzqme)
その追跡アプリは追跡する側とされる側の両方にインストールする必要があるのでしょうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。