ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/31 23:22:17 (5m9Nzyt6)
私は38歳、妻は36歳、12歳と10歳の子供2人の4人家族です。去年の春、転勤を命じられました。一軒家を購入した関係もあり、私が単身赴任する事になりました。
最初の頃こそ、月に1回はなんとか帰郷していましたが、遠い事となかなか休みも取れず、すぐに帰郷出来なくなりました。

それでも、昨年秋の話です。

いきなりまとまった休日をとることが出来ました。
その日は既に夜遅く、私は帰郷する当日に連絡する事にしました。
朝、妻に電話しても妻には繋がりません。妻は専業主婦ですし、いずれ掛かってくるだろうと気にもしませんでした。

そして昼過ぎ、自宅の最寄り駅に到着しても妻とは連絡が取れません。仕方なく私は徒歩で自宅にむかいました。
自宅に着くと妻の車は駐車場に停まっています。
私は妻が帰っていると
『おい、いるのか?』
問い掛けましたが、返答がありません。
私は着替えるため二階に上がりました。
すると、私と妻の寝室から妻の声が聞こえてきました。
(なんだ…いるんじゃないか…)
そう思い、ドアを開けようとした時でした…
『あぁっ…ん…!き…気持ちいい…!』
妻の喘ぎ声でした……
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/02/01 12:47:36    (/VW0qjnu)
単身赴任先は月1度帰るのも大変なくらいに遠いとの事。

単身赴任先のアパートから自宅までドアツードアでどのくらいかかるのですか
出る前に電話して繋がらず、駅について電話しても繋がらないって、奥さんどんだけ間男とセックスにふけてたの?

それに、一軒家に男連れ込むのもリスクあるし、休みに帰省して二人の子供たちはどうしてるのか、
等々疑問符だらけ。
質問したら、後だしジャンケンで、平日の帰省だったとか、妻の携帯電話はマナーモードになって気づかなかったとか言うんだよね。

で間男と密会していて家は鍵掛かってなかったの?

玄関の見慣れない靴にスレ主さん疑問持たなかったの?

って、探そうと思えばいろんな粗が見えてくる。

指摘すればまたまた後だしジャンケンで矛盾点を解消しようと努力する。

これがいつもこのコーナー楽しみに読んでるオレの感想です。
4
投稿者:**** 2011/02/01 07:14:11(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2011/01/31 23:50:55    (DBZumOqc)
まさかあなたもそのままにしていたわけではないでしょうね。奥さんの所に突入したり、離婚話はもう奥さんね言いなりになっては駄目です。男としてビシッとしなさい。奥さんは何か言ってきますが全て嘘と思って下さい。女は女優ですから、家から追い出したら 浮気されて、離婚も何もしないのは男ではないですよ。両方からいしゃりょう取りなさい。
2
投稿者:よし
2011/01/31 23:43:01    (NQo1soXF)
その後どうなりましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。