ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/04 04:23:37 (MSRNb9./)
皆さん聞いて下さい。妻38歳同い年同士で結婚して10年以上なんだけど、今日は飲み会だったんだけどさっき帰宅して即効一階の風呂に入ったので取り合えず脱衣所にそ~と行って下着チェックしたら見たことのないスケスケの紫のTバックでパンツ見たら精子臭いしびしょ濡れだし(泣く)下着は今までに見たこと無いし。それで俺も風呂に入って行ったら体を隠すので取り合えず隠した所を無理矢理どけたらキスマ~クが一杯着いてるし下の毛は綺麗に揃えてるしでビックリして話してみろって言って話させたけどやっぱり半年前からレスになった頃から浮気してました(また泣く)取り合えず風呂での出来事です。まず妻の体を全身見てチェックしました。キスマ~クは胸とかあそこ近くお尻に手と足とか全身にあり揃えられたあそこを手ま〇したら精子だら~とでて来て俺が綺麗に洗いました(又々泣く)悔しさを我慢しながらだけど。そしたら男は馬鹿だね当然立ってきたら泣いてた妻がチャンスと思ったのかフェラーリをしてきました結婚して一度もしたこと無いし付き合って同棲して七年の時もしたこと無いのに。妻のフェラーリは記憶にある限りは初めてなのに凄く上手くてすぐ口の中で行ってしまったらゴックンまでしました。その時に俺は馬鹿だけど相手に相当仕込まれたとおもい泣いてしまい子供のこともあるし妻も泣きながら謝るし俺は馬鹿だけど妻を愛してるから我慢して許すことにしたけど相手とは俺が話すら日にち連絡させました。聞きづらい話しですいません。なんせさっきの話しで気が動転してるもんで。今は妻は寝室で俺はリビングで少し頭を整理してます。今から寝室に行って今後のこと良く話してみます。読んでくれた方ありがとうございます。でも俺は妻を愛してるから離婚はしないようにしようと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マサッチ
2010/12/04 13:59:28    (DkOky01P)
奥さんは もうダメだと思う…主さんが愛していても無理だと思うよ…半年前からでしょ?奥さんが泣いて言い訳しても 謝っても奥さんの心は間男にあると思うよ 残念だけどね…旦那さんがいるのに 間男に仕込まれたり レスされたり キスマークや中出しを許すのは 主さんを100%馬鹿にしてるって事だよね 奥さんの謝罪は 形だけで 腹の中では大笑してるよ 奥さんは 主さんの給料だけが 目的なんじゃないかな? ちゃんと けじめをつけた方が 今後の為に良いと思うよ 主さんも 間男が中出しした後使うの嫌でしょ!間男が主さんの頭の中を一生ついてまわるよ!!
4
投稿者:(無名)
2010/12/04 13:37:43    (9c/8eaf.)
こんな話まともに取るのがおかしいよ。
寝取られ願望があり、プレ-ならともかく。

多分童貞ニートの妄想話だと思うよ。

いくら奥さんが浮気してるからって、精子膣に溜めて帰ってくるかぁ(笑)

安全日で中だしさせたとしてもちゃんとシャワーで洗い落とすし、浮気なら尚更ゴム使うのが一般的。

パイパンにキスマークだって、浮気してますって物証を自ら暴露してるようなもんだしね。

普通浮気妻はバレないように細心の注意を払うもんだよ。

付き合って7年、結婚して10年で始めてお口やらせたなんても可笑しすぎ。

妄想じゃなくて、まともな相談して欲しいよ。
3
投稿者:(無名)
2010/12/04 08:49:02    (eL3gUP3r)
何故か主の味方につく気になれねぇな!
膣内に残った精子を風呂で洗っても無駄だし。
そんな間男の精子を洗い流す前に人間製造機に蹴り一発入れるのが先だろ!
子供手当でも欲しいのか?
情けない香具師だ!
2
投稿者:(無名)
2010/12/04 05:05:35    (byNMiszN)
「、」とを使った方が見やすいと思うよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。