ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/03 23:24:39 (HoDCBAlg)
先日出張帰りにどうしてもしたくて、デリ嬢呼んだら近所の奥さんが来た。もちろん奥さんとの面識はないけど、ウチの女房が一番仲良くしてる人らしいので話にはよく聞いてるし、実際に何度か見かけたし、写真でも見てるので間違いありません。
幸い、奥さんの方は全く気づかないようで、私も遠方から出張できてるということにしておいたのでとりあえずはただの客として気持ちよくしてもらいました。

まだ真っ昼間の1時頃だったので、子どもが帰ってくるまでの時間を使って、小遣い稼ぎしてるらしい。

問題は、最近近所の奥さんの間でデリバイトが流行っているらしく、奥さんの話では、旦那が某有名お菓子メーカーに勤めているウチの奥さんも最近始めたらしいという話。
えっ?それって俺んち?ってかなり心乱しながらいろんなことを聞き出しました。
奥さんの話では、その人(たぶんウチの嫁)は、一時の暇つぶしと興味本位で試しにしてみたら、最初のお客さんがすごく上手で旦那とのエッチでは経験したことがないくらい 気持ちよくて、デリのバイトにはまってるらしい。
つづく
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:正午
2010/11/07 09:58:35    (Lydu2d/w)
>>11
頭薄っぺらだねぇ。そんなことはわかった上で書いたんだよ。
「2(の人)は書かなくていいから」にも読めるだろう?。

ははーん、お前、>>2だな?www。
11
投稿者:(無名)
2010/11/07 05:44:01    (9LRZV4DS)
>>9
は!? part2って事だろ。
よく読めサルwwwww
10
投稿者:けんぼう
2010/11/05 18:24:51    (ES/URv6j)
奥さんとの次のセックスが楽しみですね!フェラや腰使いが、プロ並に、いやプロ技で凄いと思いますよ!
9
投稿者:正午
2010/11/05 08:47:32    (MaL42Izm)
>>2 >もう2は書かなくていいから・・・・・・

自分のアンカーをよく見ましょう。ある意味自爆とも言えるwww。
8
投稿者:正四
2010/11/04 18:51:37    (5/XhJzqk)
すんません・・その最初の客・・俺です
7
投稿者:(無名)
2010/11/04 18:16:02    (ZYlIGBen)
もっさ~
6
投稿者:(無名)
2010/11/04 16:40:22    (9YM0h5Na)
近所に、来るワケねーだろ。
大丈夫か・・?
5
投稿者:(無名)
2010/11/04 15:21:03    (I9XnOcK0)
私は続きが読みたいので、投稿お願いしますね!

4
投稿者:正三
2010/11/04 14:58:20    (lgNiqIVu)
全くだ。┐(  ̄ー ̄)┌
ほら正一、書いてみろよ!!
3
投稿者:正二
2010/11/04 11:57:57    (rEGPQ.on)
↑↑
相変わらず馬鹿が居るね。
正一、文句有るなら自分
で投稿してみろや!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。