ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/18 12:33:13 (vJOJxa.C)
高校を出て13年間働いてきた工場が7月末で倒産しました。
仕事がなくなった俺を不憫に感じた嫁さん(3歳年下の28で派手目な顔)仕方なくスナックにバイトに行き始めました。
最初の頃は夜の12時過ぎには帰ってきてましたが、最近は3時前後…。
セックスの回数も以前は週に2~3回あったけど、今は2週間に1回くらい。 昨日はスナックのバイトも休みだったので、嫁さんが風呂に入ってる間にこっそりとポーチの中を覗いてみるとコンドームが3つ入ってました。
俺とのセックスはコンドームなんか使ったことがありません。
これって、黒ですよね…。
日頃から派手目で男受けする感じだから心配はしていましたが…。
嫉妬で頭がおかしくなりそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:たかし
2010/11/22 10:23:02    (8wgoyzyn)
書き込みしてる奴ら、文章の読解能力が無いのか? スレ主は、高校出てから勤めた工事が倒産し職を失ったのを不憫に思った嫁が働きに出たって書いてるだろうが! 何処に働かないでゴロゴロしてるとか、嫁に頼ってとか書いてある? きちんと読めや! スレ主よ、リストラと倒産で失業は違うぞ。 しかし嫁は黒かも知れない、心のモヤモヤを払う為には正直に聞いた方がいいぞ!
13
投稿者:**** 2010/11/10 14:01:08(****)
投稿削除済み
12
投稿者:たかし
2010/10/24 17:52:55    (.XJC58DP)
旦那が働かないで家でゴロゴロしてたら浮気もしたくなるよ、自分の浮気相手も亭主に生活力のない女が多いよ、よく愚痴言ってるよ女房の収入に頼って養う気がないって
11
投稿者:(無名)
2010/10/24 08:32:02    (cKAx0Wu8)
リストラと会社倒産の離職は違うんじゃね?


その辺の区別つかないようじゃ…
10
投稿者:(無名)
2010/10/23 18:37:40    (V8qZHIu6)
あなたが働かないから奥さんも羽目外したくなるよ。仕事選ばなければまだ若いからあるよ。あなたが働いたら。奥さんだけ働かすのは、このままだと、奥さん逃げていくよ。今のあなたには奥さんに言う資格ないよ。
9
投稿者:しょう
2010/10/22 20:22:34    (Q8rmB32x)
バイトでも皆が嫌がるような仕事でも何でも良いから働きなよ。それをしないからだな…。
8
投稿者:は?
2010/10/22 14:34:35    (jbyu9dq2)
浮気されるのが嫌なら嫁さんに働かせないで自分が働けばいいだけ。
白黒はっきりさせたいなら、嫁さんと話し合う。

ただそれだけの事。
7
投稿者:無名)
2010/10/20 11:04:48    (9yay07UY)
アウト~毎回毎回つまらないマンネリセックスの結果です。
6
投稿者:(無名)
2010/10/19 18:38:21    (NwQBBv7o)
うちはいつも中だしだから、ゴムが原因でバレるなんてあり得ない。
5
投稿者:タカ   ajt0t0t
2010/10/19 00:29:14    (aFqBYDWF)
奥さんを、働かせなければ?

男なら稼ごうや!

女に頼るからだよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。