ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻と

投稿者:なお ◆CAAWaqd.dk
削除依頼
2010/10/23 19:38:53 (13/ZiED0)
札幌からです。どなたか妻と浮気してくれませんか?真剣に考えてますので、どうかよろしくお願いします。私は仕事がとても忙しく妻をかまっている暇がありません。妻は154cm45kg40代ですが若く見られオシャレで少し派手目な女性です。見た目の割りには男性の見た目は気にせず真面目な男性が好みのようです。セックスは好きで気にいった男性になら痛い汚い以外ならなんでも大丈夫です。レスをいただいた男性と色々とお話しして決めたいと思います。ちゃんと交際してみたいと考えれる男性を選ぶと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2010/10/24 17:47:03(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ゆきお
2010/10/24 12:55:41    (06.Bcwlf)
初めまして。私は、札幌近郊に住む、47才既婚者です。自営業なので、奥さんの時間帯でお逢いできますよ。宜しくお願いします。
4
投稿者:きみ ◆NWJHuYG5Vc
2010/10/24 07:57:50    (6UGIlMlA)
札幌に住む38歳の髪切り屋さんです♪ まずわメールから色々話しをして仲良くなって欲しいな♪返事まってます よろしくお願いします。
3
投稿者:ハチガラ   hachigara
2010/10/24 00:22:05    (yDVUwuoM)
46歳独身です
清潔でマナーはあります
まずはメールからよろしくです
2
2010/10/23 20:53:00    (F8GpyMnR)
札幌からです。
40代前半の男です。
よろしければお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。