ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/22 23:24:23 (PLPEk1a3)
ついさっき妻は風呂で友人にやられました。
友人に二階に行ってくれと言われて自分の部屋にいるのですが、二人は下にまだいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさ
2010/07/27 10:50:31    (LkRi/yAs)
昨晩、妻から友達と飲み会で遅くなるから、夕飯は食べて帰って来てとのメールが来たのですが、妻は帰って来ませんでした。もしかして友人と一緒かと思い、友人にメールで聞いてみた所、やはり妻は友人の家に泊まったそうです。
5
投稿者:まさ
2010/07/23 10:13:10    (TlxPJiuA)
二回下に降りて行って覗きました。妻はキスもフェラもセックスも僕との時とは全く違いました。ソファーの背でよく見えなかったのが残念でした。
4
投稿者:**** 2010/07/23 09:43:47(****)
投稿削除済み
3
投稿者:たかし
2010/07/23 08:50:11    (RjKMAt/w)
それから奥さんの激しいセックスをみたの?詳しくおしえてね。
2
投稿者:たびびと   ranran65
2010/07/23 00:24:14    (pdt6NkEE)
リアル進行中ですか?
様子を見に行きましょうよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。