ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっと…

投稿者:篤史
削除依頼
2010/01/18 12:22:36 (iwmRBOI5)
私は40歳、妻は35歳の夫婦です。
昨年の春から妻は小さな営業所にパートに行ってるのですが、秋頃からなんとなく妻の様子に違和感を感じていたのですが…
何がという訳ではないのですが、何となくという程度です。

パートに行き始めた頃と行動は変わってないのですが…パートに行ってるあいだの行動はわかりません。

私が平日に代休を取り、妻がパートに出掛けた後…妻の箪笥を色々探って見ましたが何も変わった物は見つからず、下着も普通でした。
やっぱり自分の思い過ごしと思いました。

ふと、押し入れが気になり見てみました。衣裳ケースが何個かあり中をみましたが私の夏物と妻の夏物が入ってます。
何も見つからずに終わるはずだったのに…最後のケースの中には妻の夏物の中に隠すように箱がありました。
ドキドキしながら箱を開けてみると…やはり不安は当たりました。
派手な下着やガーター、穴開きなど。
中には見た事もない知らない道具みたいな物までありました。すぐにネットで検索するとSMに使う物でした。
それはアナルプラグにクリップなどです。
妻は誰かに調教されているようです。

その後なんとか相手が誰なのか確認しようとしましたが、先日相手がパート先の所長だとわかりました。
昼間は妻と所長の二人だけしか事務所にはいないようです。
たぶん、昼間の事務所で色々と調教されていると思うと…

これからはどんな調教を受けているのか、どうにかして確認したいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:篤史
2010/01/22 13:36:17    (Wl4Qa6QV)
こんにちは。

名ナシノ権太さん詳しくありがとうございます!

その後毎晩、妻がお風呂に入ってる隙に色々暗証番号やってみました。

昨日、また代休が取れたので妻の机の引き出しを探ってみました。引き出しの中にパート先の社員名簿かあり、すぐにコピーしました。
夜…妻がお風呂に入ってる隙に所長の生年月日を入力!ヒットです。
やはり、シークレットにメールフォルダーがありました。所長とのメールのやり取りが…

すべてをメモリーカードにコピーして…仕事の合間で少しずつ確認しています。
8
投稿者:名ナシノ権太
2010/01/21 03:07:59    (UjB4UQxJ)
携帯の【着メール】【発メール】【通話相手】(着・発) については、【弁護士会の嘱託調査】【裁判所からの開示請求の仮執行】で、貴方名義契約なら、発行可能です。

で、奥様名義の場合は、【弁護士会】なら可能ですが、【裁判所からの仮執行】は、若干難しい論証となりますので、【素人】では、難しいかと思われます。

小生は、時間掛かりますが、仕事上【士会】経由で入手しております。
7
投稿者:篤史
2010/01/20 16:17:04    (cH5oL6mH)
こんにちは!

たくさんのコメントをありがとうございます!

今…どうやって調べようか考えいますが、中々方法が見つかりません。

携帯を確認してみましたが…どうもシークレット設定しているようです。
手当たり次第に暗証番号を入力してみましたが、どれもヒットしませんでした。

たぶん所長に関係する番号ではないかと…


6
投稿者:リュウ
2010/01/18 20:49:44    (0AG.THLc)
厳しい罰をあたえてやってください。続きを待ってます。
5
投稿者:無名
2010/01/18 19:59:43    (Oto7d5XX)
一緒に調査してみたいですね。

ドキドキします。
4
投稿者:ケン
2010/01/18 14:46:16    (x05rAP6N)
頑張って 暴いてください
報告楽しみにしてます
3
投稿者:エロリーマン
2010/01/18 12:37:11    (V/4WOt3G)
ちょっとメールで脅したらすぐに白状しますよ!

人妻ってちょっとスリルと不倫を味わいたくてやっているケースが多いから今の生活と相手の地位と生活を壊す前に第3者には話したりしますよ!!
2
投稿者:あきら
2010/01/18 12:32:36    (lwo9VTY7)
凄く楽しみにしてますから 頑張ってあばいて下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。