ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/09 18:48:38 (0Bu3ps0f)
妻が浮気していました。一月四日、昼に会社の従業員と焼肉を食べて酔ってしまった私は従業員を家に連れて帰りました、しばらくして眠くなり寝てしまいました。話はそれからです。起きてみると妻と従業員たちがいません。連絡をしようにも携帯もつながらない。自転車で思うところを捜しまくると、パチンコ屋の地下駐車場で乱交ですわ。バイブ突っ込まれながら尺八…あげく、イグ~イグ~と痙攣しながら他の二人のチン○をしごくしまつ。四人とも車から引っ張りだして半殺しですわ。警察に通報されて連行、理不尽ちがいます?嘘のようなほんとの話。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2010/01/23 22:18:30    (TgK.sYxA)
離婚せずに、風呂屋に沈めた方が良いと思います。 一度裏切った女は二度と信用はしたら駄目ですから。
14
投稿者:ひろ
2010/01/15 19:08:11    (mLSCYB3k)
今、その方向で…と思ってます。性処理にしようと他サイトで募集とか考えてます。
13
投稿者:**** 2010/01/15 09:54:32(****)
投稿削除済み
12
投稿者:通りすがり
2010/01/15 01:15:57    (ueaq2.yh)
11
ちんこ噛まれちゃうよ~。
11
投稿者:てへっ
2010/01/12 22:07:03    (I3nbWruj)
彼女にフェラさせながら書きしてます。

彼女は黙々と奉仕してる。

近いうちに彼女を捨てて、気になる女性に切り替えます。
10
投稿者:プリッツ ◆KnFHojOWaA
2010/01/12 21:00:39    (33xGk1YY)
半殺しにしたんなら、クビも何も使い物にならんだろ。半殺しで、すぐ商売出来るとも思えん。
9
投稿者:ひろ
2010/01/12 18:38:07    (wm3TPtlA)
レスありがとうございます。クビきったら仕事ができなくなるし、今すごく悩んでます。
8
投稿者:(無名)
2010/01/12 11:59:03    (Bfmwt4.q)
従業員にもなめられてたみたいで。当然クビ切った?俺ならそうする。
7
投稿者:6へ
2010/01/12 11:27:09    (FgIda.vK)
お前の存在自体が妄想やろ?
お疲れ様です!
6
投稿者:(無名) ◆cHlDjIgd62
2010/01/11 21:50:09    (ef/eLPsC)
正月から妄想お疲れ様です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。