ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/11 08:42:24 (Z3PHwOVO)
奥さんの行動に疑念を持ったり嫉妬したり、他人に抱かれている場面を想像したりするのは、愛妻家の証拠だと言えなくもありません。このサイトを探索するうちに、それだけ注視されている奥さんは、逆に幸せなのかもしれないと思うようになりました。私の主人は性的なコンプレックスがあるわりには、そういうところに気の回らない人です…結婚当初、射精すると同時に、泣きそうな声でゴメンと叫ぶことがよくありました。その頃は何故、謝られているのか意味がわからなくて…コメントを沢山戴いて、サイトを開くのが楽しみになりました。いつか私も、主人に尾行されたり、携帯を盗み見されるような妻に成長してみたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/10/12 14:47:56    (n4YBCZMW)
やりてえだけじゃねえか。
単なる牝が!
4
投稿者:通りすがり
2009/10/11 22:14:44    (zrr4mP9i)
はぁ! よご立派な事ぬかすの~
3
投稿者:はぁ?
2009/10/11 22:03:39    (NSob6aTZ)
愛情表現って…相手の事愛してるから 他人に触らせたいのか??
おめえ頭ん中どうかしてんじゃねえの?

他人に触られて…もしオメエとの行為より幸せな顔して抱かれたら、どうすんだよ(-_-#) 自分だけの愛情表現の為に相手を犠牲にすんじゃねえ!
2
投稿者:通りすがり
2009/10/11 10:05:21    (zrr4mP9i)
おはようけいけさん男って変な性欲が有って何故か自分の妻 彼女を他人に触らせ様とか他人としてるのが見たいとか思ってしまうしかしそう思うのは愛情が有るから思う事なんですよ・・愛情が無かったらおそらくそうゆう気はおこらないと思います女性からしたり理解しにくいでしょうけど けいこも頑張れ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。