ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/08 14:02:22 (lqerls5L)
近くの書店で時間を潰しながら、無性に腹立たしい思いが込み上げ家に踏み込む決心をして再び家に戻った。

道の角を曲がると家から自転車に跨がった男子が出て来て私とすれ違う。

私は、務めて平静を装い玄関のドアを開け家に入った、突然の帰宅に目を丸くして驚く妻、リビングでの妻の姿はキャミソール一枚だけで下着は付けてなく、つい今しがたまでの痕跡がリビングに残っている。

「未だ仕事で留守かと思ってたけど会社は、どうした?それに何で、そんな格好で居るんだ」

妻は、狼狽えながら言い訳を繰り返し、残る痕跡をかき集めながら寝室に逃げる様に消え行った。

暫く経って普段着に着替えた妻が寝室から現れ、子供を保育所に迎えに行く。と告げ私を避けるように家を出て行った。

自ら白状させようか‥それとも私の方から追い詰めようか?その時は未だ迷っていた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:スケベ
2009/06/12 20:21:21    (Jqd4Tpf3)
そんなんだから奥さん取られるんだよ。身体が大きかろうが、しょせんは中学生。大人の気迫を見せなさい!俺だったらたとえ相手が誰だろうとどんな手を使っても行儀するけどね。やっぱり男は腕力がないと、女を守れないよ!
7
投稿者:**** 2009/06/12 15:08:52(****)
投稿削除済み
6
投稿者:スケベ
2009/06/11 18:19:31    (EUSrVjTY)
繁さん、貴方は奥様とセックスしてるの?拒否されてるの?どちらにしても嘗められてるよ、妻にも息子にも。俺だったら二人とも叩き出すけど。
5
投稿者:
2009/06/11 16:52:22    (PIOBBNK4)
私は息子に妻を寝取られてる者ですが家庭を壊したくないのでしたら私みたいに黙っているのが一番だと思います。
スレ主さんが行動を起こされるのを私がとやかく言う権限はありませんがどちらにしても慎重な対応をしてくださいね
4
投稿者:(無名)
2009/06/10 22:25:09    (yA5mdkxG)
ほんとビビりなヤツ
3
投稿者:**** 2009/06/10 01:09:19(****)
投稿削除済み
2
投稿者:好奇心
2009/06/08 20:56:19    (.DY1wiOz)
そぉれからぁ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。