ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/04 16:51:43 (rvxNMgtW)
俺32歳、嫁29歳で結婚4年目、まだ子供なし。この数ヶ月はセックレスでした。27歳の独身で小栗旬似のイケメン後輩はよく我が家に食事に来たり、時には泊まっていきました。この前、久々に嫁とセックレスしようと嫁のベッドに潜り込み、嫁の乳を揉むと「嫌!ダメ!今日はそんな気分じゃないの。やめて!」いつもは向こうから積極的に迫ってくるのに、激しい拒絶に戸惑いました。俺は嫌がる嫁にお構いなく、無理矢理ブラジャーを捲くり上げました。「え!?え?え?」嫁の右乳房下にキスマークがありました。が、俺は気付かないふりをしてセックレスをしました。誰なんだ?嫁さんの乳房にキスマークを付けたのは?考えた末、結論は後輩しかいない!と思いました。そして昨日出張で泊まりと嫁に言い、早く切り上げ8時頃に帰り、そっと玄関の鍵を開けました。俺が泊まり出張なのは後輩も知ってます。やっぱり!玄関に男物の靴がありました。後輩のでした。足音を立てないようゆっくり上がります。リビングには飲みかけのビールがありましたが、二人の姿はありません。まさか寝室?半開きの寝室のドアから覗くと、ベッドの上で上半身裸の嫁と後輩が見えました。後輩が後ろから嫁の乳房を揉み上げながら、首筋を愛撫して甘えています。俺は心臓が飛び出すぐらいドキドキしましたが、どうしたらよいかわからず勃起しながら見ていました。すると後輩が掛け布団を放り投げ、嫁の乳を揉みながらじっくり、いやらしい音をさせながらまんこを舐めます。「あぁ~っ、うんっ、あーいいわ」今まで見たことのないような嫁の表情でした。嫁もまだ29歳女盛りですから、ほかりっ放しにしていた俺にも悪い所はあるかもしれませんが・・・。そして後輩は自分のいきり勃ったチンポを嫁の口に運びました。「で・デカイ!!」俺のなんか比べものにならないぐらいデカチンだった。このままでは二人は結合するでしょう。俺は物音を立てぬよう玄関に戻り、家の外から嫁の携帯に電話をしました。プルルル~・・・なかなか電話に出ない嫁。そりゃあそうでしょう、お楽しみの真っ最中ですから。コールを鳴らすこと10回ぐらい、やっと嫁は出ましたが明らかに機嫌が悪そうです。俺は仕事がケリつき、今駅まで着いたから、あと15分ぐらいで戻ると告げ電話を切りました。慌てたはずです。マンションの陰に隠れて見ていると、10分ぐらいして後輩が慌てて出てきました。俺は後輩の姿が見えなくなるのを確認し家に戻りました。誰かいたの?テーブルのビールを見て言うと、嫁は慌てていました。俺はさっとシャワーを浴び寝室のベッドに横になります。さっきまで嫁と後輩が絡み合ってたベッドです。嫁に手を出すとびっくりして「今日は疲れてるでしょうから・・・」と拒む嫁。俺は「疲れてなんかいないよ、律子の顔見たら吹っ飛んだ」と言い、Tシャツとブラジャーを捲くり上げ乳を舐めます。何とも言えないジトっとした嫁の乳、さっきまで後輩が舐めていたから湿っていました。「あれ?汗ばんでいるのか?」と言いながら嫁とセックレスをしました。が、後輩の時のような喜びの表情はありませんでした。これから俺はどうしたらいいんでしょうか?みなさんのアドバイスをお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:かいじ
2009/04/05 09:54:07    (jl6jknaq)
色々な意見ががありますが、ひろきさん気にしないで下さい。私はあなたのみかたですよ。前に言ったように奥さんと話てみて下さい。後輩が遊びならばなおさらですよ。その事もすべて話して下さい。それがわかれば奥さんも戻ってきますよ。簡単に別れたりしないほうがいいですよ。頑張って下さいね。
8
投稿者:**** 2009/04/05 00:07:06(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2009/04/04 23:37:49(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ひろき
2009/04/04 22:28:27    (rvxNMgtW)
通りすがりさん、現実なご意見嬉しいような悲しいような・・・。もう嫁の気持ちは完全に後輩にいってしまってるんでしょうか?そういえば昨夜の嫁の下着は、見たことのないスケスケのいやらしいものでした。俺が出張で後輩とセックレスすること前提に身につけたんでしょう。が、嫁は後輩に本気でも後輩は嫁とは、遊びじゃないかと思います。遊び人の後輩には、いろんな女がいます。そんな中でわざわざ29歳の人妻を選ぶとも思えないんです。後輩が遊びとわかれば、嫁ももう一度俺に気持ちが戻るかも?とも考えてしまい・・・。
5
投稿者:通りすがり
2009/04/04 21:54:52    (tmPRoxpT)
女は子宮で此からの事を考えます。

ひろきさんが離婚を口にしなくとも、奥さんの方から離婚を言われるのは時間の問題です。

気持ちに乱される事無く、賢く証拠はキッチリ押さえて別れた方が悲しみは半分になる気がします。

如何ですか?
4
投稿者:ひろき
2009/04/04 20:04:05    (rvxNMgtW)
いろんな意見ありがとうございます。俺としては嫁と別れたくはありません。この頃、嫁を女として見ていなかった俺も悪いと思います。初めて見た嫁と他人のHに興奮しました。そしてまた見てみたい!と思う自分もいます・・・。後輩に抱かれ感じている嫁を見た時、なんてきれいな身体なんだ!自慢じゃありませんがうちの嫁のは、上向きで形のいい乳で真ん丸のきれいな乳首です。新婚当時は毎晩、激しく愛し合いました。今はきっと嫁はイケメンでデカチンの後輩に夢中になってるはずです・・・。もう一度、俺の方を向いてくれるでしょうか?アドバイスを頂けたらと思います。
3
投稿者:かいじ
2009/04/04 18:55:42    (kqdhuHeV)
やなり、奥さんと話し合った方がいいと思いますよ。あなたが見たことをすべて話た方がいいと思いますよ。奥さんがどう思っているかわかりませんが、あなたと、別れたくないと言うのであれば後輩と話し合って誓約書を書かせて別れさせた方がいいと思いますよ。その後輩とは、今後一切縁を切った方がいいと思いますよ。その後進展があれば、投稿して下さいね。今後の展開が気になりますよ。
2
投稿者:うーん
2009/04/04 17:36:41    (WFtVVZmd)
主さんの考え次第で色々と方法はありますよ。奥さんと離婚を考えているなら、奥さんと後輩から慰謝料取れるし、後輩も会社から追い出す事は簡単です。
世間体を考えた離婚も可能です。
離婚を考えていないなら、現場を押さえた写真や映像を隠し撮りして、奥さんに見せる。慰謝料や親族に言う事を盾にして、奥さんに協力させて、同じく後輩を脅す。
後輩と奥さんの家柄にも寄りますが、普通の家庭ならこれで二人は主さんの言うがままになりますね。
私が主さんの立場なら、奥さんからは慰謝料、奥さんの親族に土下座させ、奥さんを孤立させます。
後輩からも慰謝料と会社を退職、後輩の親も巻き込みます。
大体、そういう場合は奥さんと後輩も切れますよ。
要は、主さんが金に走るか、2人を利用して遊ぶかですかねぇ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。