ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁が②

投稿者:KA ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2009/04/27 02:17:35 (HvyripHY)
続きです。
7時20分仕事に行くと出掛け、近くで友人の服に着替え車も乗り替え家の見える位置で待つ事40分一台の車が止まりました中からはTさん48歳、嫁のパート先で見かけたことのある巨漢の男性が。電話をTが電話をかけしばらくすると嫁が出てきました。見た事もないタイトなミニスカートをはいてました。Tの車をばれないようにつけて行くと焼肉店に入りましたそこはスダレ一枚の個室の店なのですが僕もばれないように隣の席へ。しばらくすると。
嫁「旦那明日の昼までいないの」T「ラッキーだね今日は楽しめるね」
嫁「ウチにくる?」
T「いいの?」
嫁「いいよ」
と会話が。会話を聞くだけでドキドキし僕は興奮し勃起していました。先に焼肉店を出て嫁達が出てくるのを待ち再び車を追いかけました。車が止まったのは夜景の見える展望台二人は車を降り歩いていきすTは嫁の腰に手を回し時折お尻をなでながら歩いていきます。しばらくしてまた車の追いかけっこです二人がコンビニに立ち寄り酒を買い込むのを見て僕は自宅に先回りしました。家は田園地帯の平家を借りているのですが周りに家もなく静かな所です。庭に僕の趣味の部屋としてプレハブがあるんですがリビングと寝室が見ることができます。僕はそのプレハブに潜んでいました。しばらくし二人が歩いてやってきました車はどこかに止めたみたいでイソイソと家の中へ周りに家がないため普段からレースのカーテンしかしないので中は丸見えです。二人はリビングのソファで酒を飲みはじめカップルのようにいちゃついていましたしばらく酒を飲んでいて僕が目はなしまた覗くと嫁の姿がありませんでしたするとT視線を下にしニヤニヤしているので見てみると嫁がTの足のあいだにかがみ、ベルトに手をかけていました。Tは下半身裸に嫁はTのデブ腹の下からチ〇ポをとりだしシゴキ始めました。と同時に僕も自分の物を無意識にしごいていました。嫁はフェラを始めましたTは気持ちよさそうに天井をながめ嫁のスカートを捲りあげました。嫁は見た事もないやらしい紫と黒のパンティを着けていてその上からお尻をわしづかみにし左手は嫁のスジをたでていました。嫁も感じているようで体をクネらせています。二人は突然行為をやめ二人で風呂へ僕は迷ったあげく庭から風呂の裏へ二人はお互いを洗い合っていました。プレハブに戻りタバコを吸っていると寝室に明かりが裸の二人は抱き合い小柄な嫁がTに抱かれるとより小さく見えました。二人は抱き合いキスをし嫁は四つん這いでクンニされTの物をくわえていました。もうその後は、バックで突かれ騎上位、最後はバックで中だしされていました。Tの物を口で掃除までしていました。
恥ずかしい事に僕は3回も自分で射精してしまいました。腹も立ちますがこの興奮はなんなんでしょうか?今もまだ僕はプレハブの中です。二人はテレビ見ながら裸でいちゃついてます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たかし
2009/04/27 20:49:10    (iN7eSUT9)
みんな批判的に書き込みしてるけど…投稿時間をみると、リアルじゃないかなぁ
4
投稿者:シアラー
2009/04/27 18:01:04    (sBnkSCud)
現場を取り押さえなきゃ( ̄○ ̄;)
3
投稿者:無名
2009/04/27 06:12:53    (/xdbmA6g)
良く有る妄想劇場ですな飽きました!次回に期待します!評価、佳作・・・28点
2
投稿者:エッチ
2009/04/27 04:57:15    (Oa.tQB15)
乗り込まないの?乗り込んで二人を制裁したら??
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。