ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/06 12:48:47 (D3LuiYe0)
昨夜夕食時に妻が来週月曜か火曜に友達(地元の女友達)とご飯食べに行ってくるから、子供達(3歳と2歳)をよろしくねと言ってきた。もしかしたら遅くなるかもしれないけど…と言われたが、俺はただ、うん。とのみ返事した。二人目の子供が生まれてからは寝かし付けしながら妻も一緒に寝てしまうことが多く、セックスは月に1~2回、しかも俺が寝てる妻を起こしてやっとこ…の感じで、俺が誘うのは、溜まってるときなので射精が早く妻は満足はしていない様子で二回戦を求めてくるが、時すでに遅し状態。30代前半の夫婦で月に一、二回というのも少ないとは思うが、妻を十分には満足させてないのも事実。そんななかでの友達とのご飯に行くとの話しなので、俺としては本当に女友達なのか、若しくは男との浮気なのか…と想像してしまう状況。某警備会社の小型GPSを当日妻の車にしのばせ、逐一家で確認しようと思ってます。寝とられ願望もあるので、男と浮気ならばそれはそれで興奮するし、結果として妻が言う通り女友達だとしてもそれはそれでなので。ただ問題はパソコンや携帯で居場所の確認といっても、それは妻の車の所在であって、妻の所在ではないこと。子供が小さいので寝かしつけたとしても俺が家を離れる訳にもいかず、それが微妙な感じ。かばんにしのばせてもばれるだろうしな~。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:複雑
2009/03/07 10:09:22    (xJ4PSR2O)
寝とられ好きには絶好のチャンスかも 奥様のGPSがホテルで止まったら色んなシチュエーションが
奥様メールをチェックしましょう 楽しみに待ってます
3
投稿者:たくや
2009/03/07 00:25:29    (FnTmdrsV)
ん~30代前半で月1か月2っていうのは、ちと少な過ぎですね。子供が小さいのなら、夫婦生活もしやすいのでは?寝取られるのって、侘しくないですか?
2
投稿者:ぼーふら
2009/03/06 22:14:27    (PxqjQO0v)
ストーカーみたいだよ…そのうち嫌われるよ…女房を詮索する前にやるべき事があるのでは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。