ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/27 12:25:52 (m.LtEeC9)
先週、息子の二泊三日サッカー合宿に行って来た時の事です。
1日目は男性は監督のみで母親逹は役員を含めて4名だけでした。
1日目の晩に監督と母親逹だけで飲み会をやったのですが
23時を過ぎたら監督は『明日も有るからお先に』と部屋に戻り
酒が弱い私は席を抜けて風呂に入りに行きました。
風呂から出たら監督とバッタリ会い1階ロビーで話してたら
監督から『未だ宴会してるでしょ?終わるまで部屋に来る?』
と誘われました。私より15上の48歳。旦那より5歳上でも
若々しくてカッコイイので憧れも有り部屋に行きました。
部屋に入る時に段差に足を引っ掛け転びそうになった時に
監督に抱き止められ抱かれたまま監督と目が合った時は
キスくらいなら良いかな…と思い雰囲気のままキスしました。
もしかしたら願望も有ったのかもしれません…キスしたら
ノボセルように頭がポーとしちゃって…そのまま敷いて有った
布団に寝かされました。これ以上はダメ。とか言っても
止める訳もなく部屋着を脱がされ愛撫されたら普段、旦那に
愛撫なんてしてもらってないし夜もご無沙汰でしたから
濡れるのは自分でも判るし我慢しても小さな声が出てました。
男性は旦那しか知らないのに監督が入って来た時には
旦那とは余りにも大きさの違いにビックリしました。
奥まで当たり中を掻き回された時は、何処か別の世界みたい…
隣部屋は他のお母さん逹が居た事さえ忘れてしまい
つい喘ぎ声が出てしまい監督に口を塞がれてしまいました。
自分の両手で口を塞ぐと監督は腰を動かしアレを出し入れすると
擦れて更に気が変になるくらい気持ち良くて…
一度も旦那に逝かされた事は無かったから、これがイクこと?
数えられないくらい何度も何度も逝かされてしまい
監督は『イクよ』と言うと急に私の口にアレを押し込み
口の中に大量の精液を出しました。口にも出された事も無いので
どうしたら良いのか口の中に溜めてたら『飲んで。』
ためらうと『飲むのが普通だよ。』と言われて初めて飲みました。
少し休憩し隣部屋が未だ騒がし内に監督の部屋を抜け出し
また風呂に行きました。風呂から上がり自分の部屋に戻ったら
ちょうど宴会もお開き。余韻が残るまま布団に入りました。
さすがに寝れず、また明日も誘われたら…合宿が終わった後に
誘われたら…ウキウキしながら寝たふりをしてました。
みんなが寝静まったAM2:00過ぎに同部屋のMさんが起き出し
部屋を出て行きました。トイレか?と思ったけど戻って来ない。
暫くしたら隣部屋の監督部屋から喘ぎ声が聞こえて来ました。
たぶんMさんが監督の部屋に行ってるんだと思います。
私の時と違い寝静まって静かなので壁際に寝てる私には
バッチリ聞こえてしまいました。私以外と思ったらガッカリ。
嫉妬する必要は無いけど面白くないので翌日の朝に監督から
声を掛けられましたが無視。合宿を帰るまで話しませんでした。
やはり男性は、そんなモノかな?安易に抱かれた私がバカでした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:**** 2008/09/03 16:32:14(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2008/09/03 07:53:03(****)
投稿削除済み
11
投稿者:くんに
2008/09/03 03:49:13    (1e80wCnU)
サッカー合宿の話題はもういいから、飽きる。
10
投稿者:**** 2008/09/02 20:48:56(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2008/09/01 15:30:27(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2008/08/31 22:45:04(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2008/08/31 20:45:28(****)
投稿削除済み
6
投稿者:通りすがり
2008/08/28 21:03:20    (O57PlaER)
アホクサレベル低い
5
投稿者:**** 2008/08/28 15:18:33(****)
投稿削除済み
4
投稿者:西風
2008/08/28 08:45:23    (39j09K6P)
気持ち良くしてくれたんだから良いのでは…
貴女は、結婚している人妻なのだから決して、騙されたとか、嫉妬に成るのなら、浮気はしない方が、良いですよ~
本気に成る可能性が、有るような気がしますよ~
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。