ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これって?

投稿者:
削除依頼
2011/08/06 13:35:16 (VFHszwwC)
私46歳、妻41歳。
妻の下着が入ってる引き出しの中に私の見かけない下着が何組か有るのを見てしまった。
あまり目立たない方だと思う妻が何で、こんな下着を?まさか浮気でも?
私は、その日から何気なく妻の様子をチェックし始めた。
一週間…二週間…特に変わった様子もなく過ぎた。
時折、引き出しの中も見てみたが、その下着を付けた様子もなく下の方に置かれたままだった。
気のせいか?そう思い何となく安心していた。
私が先に風呂を済ませ、ふと思い出し引き出しを開けてみると先日まで有った下着が一組見当たらない。
と言う事は今日履いたのか?
私は気になり妻の入浴が終わった後に脱衣場に入り歯磨きをする時に洗濯篭の中を探ってみた。
着替えたばかりの下着が私の物に混ざり入ってるだけ。
洗濯機の中に目をやると編み目の有る袋状の中に見慣れないスリップと下着が入り、ほうり込まれていた。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ノリ
2011/08/07 09:12:59    (LqEyHA0E)
浮気を疑ってるんでしょうか? 宜しければ、メールで色々探ってみましょうか?
3
投稿者:キヌタク
2011/08/06 18:34:09    (2DXCViem)
いいですね(^^)で、どんな下着ですか?
2
投稿者:マサッチ
2011/08/06 17:25:43    (Kv/5uErP)
でぇ! 続きが 気になる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。