ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気ね~

投稿者:けい
削除依頼
2002/06/03 14:59:11 (acU7Y1sN)
浮気した人妻が必ず言う言葉は二つ。「悪いとは思ってるけど…」「家庭を壊す気はない…」日本語の意味すら分かってないバカがすぐに使いたがる言葉だよな~家庭を壊すと言うよりバカ女房を放り出すかどうかは亭主が決めること。相手の男ともども二度と人間らしい生活ができないようにすることぐらい簡単なことすら気付いてないんだよな…アソコを煙草で焼かれるぐらいで済めば上等だよね。悪いと思うぐらいならさっさと金積んで出て行けば?ウチの前妻の男はマチ金に追われて失踪、本人は裏風俗で飼い殺しにされてるよ。多少の金になっただけましか…
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>