ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/08/20 14:15:41 (F7M3JCvq)
妻の浮気を知ってどれくらいなら許せますか。
彼と手をつなぐ、
彼とキスをする、
彼とホテルに入る、
彼とお風呂に入る、
彼と一晩過ごす、
彼とセックスをする、
彼と繋がっているところを見る、
彼の子を妊娠する、
彼の子を出産する、、
妻が近親相姦をする、
どの時点で離婚を決断しますか。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:浮気された夫
2025/08/22 14:52:37    (ISVs8T/l)
おっさんさん、ありがとうございます。  
凄いですね、奥様が浮気をしている現場を見ていると言う事でしょうか。
奥様が知らないと言う事は隠しカメラなんでしょうか。
どんなセックスをしているか教えてください。
我が家の場合は相手が私の友人で、飲まされて寝ていいるところで隣でエッチしていました。
最初は妻と友人がキスをし、友人が妻の胸を揉んで私は薄眼で見ていました。
凄く興奮したのでもっとやれと言う感じでしたがそこまででした。
その後監視をしていると二人でラブホテルへ行き、一晩帰ってきませんでした。
と言う事は二人でお風呂にも入っていると言う事で、見えないところで黙ってするなんて、、、と思いだんだんと離婚を考えるようになりました。
しかも日にちが経つごとに相手が友人ともう一人に増え3P迄していたのです。
私に隠し事なしにしてくれるならまだ許せますが、黙ってしていっると悶々とし許せなくなります。
今後、離婚を視野に入れ3人を監視することにします。








4
投稿者:おっさん
2025/08/21 17:32:39    (3K4wIk2X)
彼の子を妊娠する、
彼の子を出産する、、
妻が近親相姦をする、
このあたりですね。
彼とやってる最中なんか週一は見ていますよ。
まあ奥さんは気が付いていませんが。
3
2025/08/20 14:33:12    (.dv5X4wD)
基本的に離婚しません。
喧嘩しても、楽しめる方法を考えます。
スワッピングが出来ると良いですね。
2
投稿者:TS
2025/08/20 14:27:58    (F/dvrvuO)
愚問ですね~。全部OKです。

彼とセックスをする、、、はめ撮り動画を撮らせる。
彼の子を出産する、、、女の子なら大歓迎、他人棒の子なら遠慮なく犯せるよね~。
妻が近親相姦、、、俺も混ぜろ!、親子丼したい。

毒を食らわば皿までです。変態過ぎて申し訳ありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。