ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/03/07 22:49:45 (w/tWj9xT)
ちょっとモヤモヤしている事があるので聞いて欲しい。
と言うか、意見を聞かせて欲しい…

自分も嫁も40歳、中学生の子供が1人、結婚15年目だが付き合い始めてからは20年。
最近ひょんな事から過去の嫁の浮気…(浮気と言っていいのかも分からないが)が発覚した。

うちは子供が居るので、嫁とのセックスもなかなかタイミングが難しい。
小さい頃は寝かしつけてしまえば起きなかったから良かったが、中学生にもなるとそうもいかないので、休みの日に子供を実家に預けてラブホに行ったりしていた。

実は自分はカーセックスの経験が無い。
前々から興味が有ったので、つい先日嫁に頼んで初めてカーセックスをした。
「そういや、初めてカーセックスしたな」と嫁に言うと、「そんな事無いじゃん」と嫁。

え…?

嫁の事は付き合う前の高校生の頃から知っていて、俺が2人目の男である事も知っている。
付き合い始めた20歳の頃に、車の中でやろうとした時は「車でなんて嫌だ」と言っていたのを覚えているし、車でやった経験も無いと言っていたはずだ。

俺が「え、いや、した事無いだろ?」と言うと、「えっ?、あ…、え…?」としどろもどろになる嫁。
「俺はした事無いぞ、お前だって無いはずだろ?」と問い詰めると、「昔の事だから怒らないで欲しい…」と白状を始めた。

俺が22歳の時に、仕事の研修で1年間東京に住んでいた時期が有り、その間は嫁とは遠距離恋愛だった時期がある。
その時に1度だけ経験したと言うのだ。
詳しく問い詰めると、男女複数人で飲みに行った帰りに、送ってもらった男とやったらしい。
と言うか、ヤラれた…と言う方が正しいのかもしれない。

うちの地元は海無し県でかなりの田舎なのだが、飲んで帰ると言っても電車やバスなど無い。
当時は今よりもゆるかったので、だいたいみんな飲んだ後はタクシーか、誰かに送ってもらうかのパターンしか無かった。
その時の嫁ももう一人の女友達と2人で、参加者のうちの1人の男に送ってもらう事になったそう。
男が、夜景が綺麗な所が有るから行こう…と言ったが、女友達が眠いから帰ると言うので、「じゃあまた今度」と言う事になり、まず女友達を家まで送ったそう。
次は嫁の番だが、男が「そんなに遠くないから少しだけ夜景を観よう」と言い、山の上の展望台に連れて行かれたらしい。
その場所で「ここで1人で降ろされるのが嫌ならヤらせろ」と言われ、街灯も無く携帯の電波も入らない山の中で歩いて帰れる訳も無いし、結局諦めてヤらせたと言う事らしい。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ユキ
2025/03/17 17:13:39    (jJzhz30E)
20年前に一度きりのカーセックス!それも半強制的、
それを旦那さんに始めてのカーセックスだなと言われ
否定するのは合点がいかないです?
トラウマになる口内発射の出来事で旦那か違う男か、
考えるまでもなく肯定するんじゃないですか。
記憶が混乱するくらいですから何度かしてる、
最近もと考えますが私だけでしょうか。
私の妻も同級生の嫁も浮気する時間がないだろうと
たかをくくってましたが器用にしてましたよ!

18
投稿者:ばぶ
2025/03/08 21:59:38    (nWi4hbK6)
お返事ありがとうございます

進行ありましたらこちらに投稿お願いします。

17
投稿者:40歳
2025/03/08 18:38:08    (WLvJHSk0)
いずれにしろ、相手の男には腹が立っていますが何も出来ないですよね?

今考えているのは、少し時間をおいてから、少しずつ何気なくさりげなく嫁から情報を引き出そうかと…(^_^;)

少なくとも、1回目の山で無理矢理ヤラれた相手が誰なのかは確かめたいと思ってます

もし、その後もその男と続いていたか他の浮気の経験があった事が分かれば、それなりの事は考えたいと思ってます
16
投稿者:40歳
2025/03/08 18:31:33    (WLvJHSk0)
ばぶさん

もし話の通り1度だけ無理矢理ヤラれただけなら、浮気では無いし嫁が悪い訳では無いと思ってます。

ただ、1度だけではなく続いていたのだとしたら…

前にどなたかが言っていたように、写真やらを撮られて無理矢理脅されて続いていたなら、「そんな事無いじゃん」って軽いセリフは出て来ないと思うんですよね(^_^;)

もし何回か続いた関係だとしたら、嫁にも落ち度があると思うのですが…
まぁ確かめようもなくて(汗)
15
投稿者:40歳
2025/03/08 18:24:22    (WLvJHSk0)
12さん

浮気やら不倫やら、他の男としてる可能性があるとすれば、遠距離だった期間と結婚前の数年間くらいだと思うんですよね(^_^;)

結婚前の数年もほぼ毎日一緒に居たので、まさかその時期に浮気していたとは思いたくないですが…(汗)

ハッキリ浮気していないって自信を持って思えないのが、遠距離の1年間なんですよねー

元々この時期のことだっ、このカーセックスの件を聞くまでは疑ってすらいなかったのですが(^_^;
14
投稿者:40歳
2025/03/08 18:16:57    (WLvJHSk0)
11さん

今は俺の仕事や嫁の仕事的にも、嫁が1人で何やってるか不明な時間っていうのは無いので、物理的に浮気は不可能なんですよ

基本的には浮気とかするタイプの嫁では無いはずなんですが…(^_^;)
だからこそ、遠距離だった頃の事が気になってモヤモヤしてます
13
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2025/03/08 15:52:41    (nWi4hbK6)
昔の事とはいえ腹立ちますよね。

奥さんには何もバツは与えない?
12
投稿者:(無名)
2025/03/08 09:50:27    (bS3Irz7I)
多分「初めての」カーセックスはその男だけで、他で経験あるんじゃないかな…
11
投稿者:(無名)
2025/03/08 09:14:13    (we9ysELY)
奥さん、その男と何回もやってますよ
その男のセックスが良かったら奥さんも忘れないかもね
近くにその男が住んでるなら、月に1回は、まだ続いてるかも?
10
投稿者:40歳
2025/03/08 08:42:04    (WLvJHSk0)
ばぶさん

そうなんですよ!
「そんな事無いじゃん」の軽い言い方が気になっていて…
1度だけの嫌な出来事なら、そんなセリフ出てくるのかなって思ったり。
むしろ忘れていてもおかしくないんじゃないかと…

ポロッとそんなセリフが出ると言う事は、俺ともした事が有ると勘違いするくらい何回か経験があるんじゃないか…と勘ぐってしまって(汗)

20年近く前の事だし、その男だと嫁の口から聞いた訳でも無いので、頭にきてはいますが何も出来ない状況です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。