ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/02/14 00:04:12 (zkB8SCf7)
妻がパート先のよ〇こいチームに入ってるんですが
先日練習があると言ってた晩、帰宅途中通り掛かったところ
倉庫の明かりが漏れてたのでちょっと覗いてみたところ
タイタニックのポーズで背後から若い男に胸を触られてるところで
周りの奴に”腕を広げて”っと指導?されて大盛り上がりで
野郎5人くらいに中年女がひとりでした
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2025/02/18 15:01:47    (noTyC9n2)
私も妻のタイタニックごっこを見たことがあります。
倉庫の3階のベランダから妻と多分仕事仲間と思うのですが、腰を掴まれ隣の庭に手を広げていました。
ただ普通と違ったのは太りとも裸で、多分妻は後ろから男性の物を挿入されていたと思います。
妻のお尻と男性の腰の前部がひっついていて、背中を反らしていました。
強要されていたのか手を広げ空を見上げていました。
でも、じっと傍の車で見ていると、妻が胸を張って笑っているんです。
去年の夏の事で見ても何も言えませんでした。
もう時効なのかな。
2
投稿者:(無名)
2025/02/14 01:10:16    (pBVBKoK5)
もうすぐ溺れますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。