ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/26 03:35:11 (QQK3wNGl)
妻良子51歳、小柄だから少し若く見えますが大学生の息子はいます。
その良子がまさかの浮気をしていました。
少しでも家計の足しにとパートに出ていますがそこのバイト学生とまさかの浮気をしていました。
切っ掛けは学生が一人暮らしで食事はコンビニ弁当かスーパーの割引弁当ばかりで済ませてると知った妻が休日に彼のアパートで食事を作ってあげるからでした。
世間ではよくあるパターンです。
狭い部屋で男女がいると親子ほどの歳の差でも若い男性なら変な気を起こしてしまうのです。
男性に迫られ口ではダメよと拒みながらも夫婦生活もレスで生理も上がり身軽な身体の妻は彼に抱かれました。
久々の男根それも若い男の男根は夫と違い硬くて長い男根でした。
妻は我を忘れ彼に全てを捧げたのですもちろん中出しでした。
休日はアパートでセックス三昧の日々でした。
下着もフルバックからТバックへと変わりました。
妻の異変に気ずいたのは台所で鼻歌が聞こえて来たのです、下着も庭に干していましたがTバックは流石に外には干せません隠して干していました。
化粧もいつもなら簡単に済ませるのですが時間が長くなり腋毛処理もしていました。
陰毛も下着から食み毛しない程度にカットしていました。
それでも家庭内はおろそかにせず普段通リの妻でした。
私は知らないフリをする事に決めました、明るい妻がいいからです。
学生が卒業すると終わる事です。
その卒業まじかに大変な事が起こりました。
バイト学生の後輩がバイトを引き継ぎアパートも後輩が借りるのです。
そして妻も後輩が譲り受けたそうです。
学生がアパートを出る前日、お別れ会を後輩と妻の3人でする事に。
最後は3Pまでやらされたそうです。
その様子は彼等のスマホに残されています。
2本のチンポを咥える妻の表情は幸せに満ちた顔でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/26 06:13:25    (..9q6dNq)
それから、どうなりましたか?
旦那さんは、なぜ彼と浮気してると、分かったの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。